トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

エッフェル塔

Efeltou_7

糸鋸でエッフェル塔を作りました。糸鋸にはまっているyukiの作品です。happy01

本物の写真から転写して 糸鋸で切りました.

むずかし~sweat01

Honmonoeferu_2

この写真を使いましたぁ~bleahにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

| コメント (0) | トラックバック (0)

ステップの飾り棚

Sutep3dan 我が家の玄関にある飾り棚を作ってもらいました。

色々飾れて とっても便利wink

色も気に入ってま~すheart04

塗り塗りはいつも私のお仕事ですgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ブログ村ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

趣味の木工

Mamagoto お友達に頼まれて作った おままごとキッチンです。

ナチュラルな仕上がりでしょwink

水栓とつまみの部分は くるくる回るんですよnotes

お部屋に合わせて カフェカーテンなんてつけたら可愛いかなぁheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますwink

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

我が家の玄関

おうちを建てて3年になります。

ワンコ大好き家族なので おうちはワンコ仕様です。

Genkan これは玄関です。

玄関はテラコッタです。夏はひんやり気持ちい~

玄関にはエアコンもついてます。

ドッギードアもつけましたが 今は使ってませ~んcoldsweats01

Sutendo 玄関を入って正面にステンドグラスがはめこんであります。

LOVEとPEACEをイメージして作ってもらいました。

お気に入りconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコ

我が家には昨年まで ゴールデンレトリバーの親子

LOVE(母犬)とPEACE(息子)の2頭がいました。Lovepiegao2_3 

昨年11月にLOVEちゃん(右)が13才でお星さまになりました。

とっても大好きだったLOVEちゃんを失う事は家族にとって

とてもつらい事でした。

今では みんな元気に暮らしています。

でも もう1度会いたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (2) | トラックバック (0)

初めまして

Osanpopeace_3                                                                        

ワンコと ハンドメイド大好きな

夫婦の日々を少しづつ紹介して

いきたいと思います。

どうぞよろしく(*゚ー゚*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »