« 春色コースター | トップページ | 春を探しに »

2009年3月21日 (土)

zakka cafe 「nanohana」へ

Nanohana1_3

今日はぽかぽかのよい天気sun

子供は おじいちゃんと遊園地へ

私達は 前から行ってみたかった

茨城の筑波市にある zakka cafe「nanohana」へ

行ってきましたhappy01

公園の目の前にあり とてもお洒落な外観house

Nanohana2 素敵な店内 お洒落な雑貨達が並んでいます。happy02どれも可愛いheart01

雰囲気もオーナーさんも とっても良くまったり ゆったりしちゃいます。confident

聞くと テーブルやカウンター,外構などパパさんの手作りで 壁の珪藻土も塗ったそうです。家と同じ珪藻土で 同じ講習会を受けて塗った事がわかり 話が合い盛り上がりました。wink

Nanohana3

おやつセットを注文しました。

チーズケーキにスコーン 黒糖

のシフォンケーキ どれも美味しく

優しいお味confident

Nanohana4 お友達と 息子ちゃんに 焼き菓子を買いました。

また行きたいな

bud

Nanohana5_2

カフェの前にある広い公園で

一生懸命くんくんしていた

PEACEくんでしたwink

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 春色コースター | トップページ | 春を探しに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/28733701

この記事へのトラックバック一覧です: zakka cafe 「nanohana」へ:

« 春色コースター | トップページ | 春を探しに »