« 当日のご案内 | トップページ | ほっこりしに・・・ »

2009年5月18日 (月)

ありがとうございました。

昨日のワンデーショップ peu a peuは 大盛況でした。happy01

雨の中 来て頂いたお客様 本当にありがとうございました。m(_ _)m

ご近所の方や 遠くから来て頂いた方 ブログお友達 

検索して見つけてきました~などなど た~~くさんのお客様。

本当に 本当に感謝 感激の1日でした。

木工品も沢山沢山 お嫁に行き

お家で使ったり 飾ったりしてくれてるのかなぁ~~なんて

想像すると 嬉しくなっちゃいますwink

本当にありがとうございます。

「ブログ見てますよ~~」って声をかけてもらって(*^.^*)

嬉しいです(*゚ー゚*)

「楽しかったぁ~」「次回も楽しみにしています」

「感動したぁ~」 「次回もがんばってね」など

沢山のあたたかいお言葉をもらい 感激shine

これからも 皆さんに喜んで頂ける様がんばりますclover

ありがとうございました。

« 当日のご案内 | トップページ | ほっこりしに・・・ »

コメント

本当にステキなshopで楽しかったです。
手作り品とは思えないほどのたくさんの品々や
お茶やお菓子などのお心遣いに
目も、心も(そしてお腹も)あたたかくなりましたheart01

投稿: coudre | 2009年5月20日 (水) 10時11分

来て頂いて お会いできて 本当に嬉しかったです~~
来てくれたお客様に喜んでもらいたい!
とメンバーがみんな思っていて
coudreさんの様なコメントをもらうと
嬉しくて嬉しくて・・・
またがんばろう!と 元気がでてきますshine
ありがとうございました。

投稿: yuki | 2009年5月20日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/29671153

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 当日のご案内 | トップページ | ほっこりしに・・・ »