« 犬のうた~ありがとう~ | トップページ | 花火大会 »

2009年5月29日 (金)

募金活動

参加している oneday shop  peu a peuでは 毎回 世界のこども達にワクチンを

日本委員会に売り上げの一部を寄付する活動をしていました。

今回も お客様のおかげで 寄付する事ができました。

本当にありがとうございました。

Moudouken_4

今回から新たに 盲導犬協会の募金箱も設置bud

沢山の善意があつまり 募金することができました。

ご協力ありがとうございました。

この首をかしげたラブラドールの募金箱

可愛いですよねwink

レトリバー好きには たまりません。

これからも 街中でこの箱をみかけたら ちゃり~んと

入れよう・・・dog

« 犬のうた~ありがとう~ | トップページ | 花火大会 »

コメント

こんにちは。
そうそう、ワクチンの活動とかスバラシイですねshine
先日のSHOPでこの盲導犬の募金箱、娘が目ざとく見つけて
チャリーンmoneybagを渡しました。
こういった活動に興味があってもなかなか出来ないので
機会を与えてもらって感謝です。

投稿: coudre | 2009年5月29日 (金) 09時02分

coudreさんnotes
うわ~~shine
募金してくれたんですね~~
本当にありがとうございます。
今回集まった善意の金額は3154円でした。
盲導犬協会に送りました。
ご協力感謝しています。

投稿: yuki | 2009年5月31日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/29845036

この記事へのトラックバック一覧です: 募金活動:

« 犬のうた~ありがとう~ | トップページ | 花火大会 »