« 白いブックシェルフ | トップページ | スツール »

2009年5月 1日 (金)

革小物ができました

Kawakonmono1 17日のワンデーショップに出品する

革小物たちです。

本皮ですので

使えば使うほど いい色に変わっていき

やわらかくなっていきます。

これは 首にかけるタイプです。

携帯やカメラなどをぶらさげるmobilephonecamera

のに便利!シンプルにしあげました。

先のところに スワロフスキーの石を入れてあるものもあり ちょこっとアクセントになります。wink

石を入れていない シンプルな物もあります。

Kawakomono_2

携帯ストラップです。

お花を 型抜き つけてみました。

Kawakomono3 ブレスレットです。

編んで仕上げました・

最初は少し固めですが

使っていくうちにやわらかく

なじんできます。clover

革小物担当は うちのグランパなんですぅ~smile

 よろしくお願いしま~すhappy01

« 白いブックシェルフ | トップページ | スツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/29381015

この記事へのトラックバック一覧です: 革小物ができました:

« 白いブックシェルフ | トップページ | スツール »