« ありがとうございました。 | トップページ | 犬のうた~ありがとう~ »

2009年5月18日 (月)

ほっこりしに・・・

昨日のOneday shopの興奮が冷めず

今朝はボーっとした感じcatface

ゆっくり 美味しいコーヒーが飲みたいし ショップのメンバーとも

まだまだ話し足りないって事で

こんなお店に行ってきました。

Nukumori

千葉県八街にある ログハウスのお店 「ショップぬく森」

何かの本で見た事があって 行ってみたいな~と思ってネットで検索すると

なかなかいい感じ・・・

店内は 木工製品 1枚板のテーブルがあったり 木の小物があったりで

木の香りがぷ~~んとしてました。

2階は ギャラリーカフェになっていて 

ランチをしました。

Baketkare2

とっても大きなバケットのふたを開けると・・・・

Baketkare1

カレーが入っていましたhappy02

ボリュームたっぷりで美味しかったです。

コーヒーもみんな違った手作りのカップで お洒落confident

ゆったり ほっこり 癒しの空間でした。

千葉県八街市八街は39-2

「ショップぬく森」

« ありがとうございました。 | トップページ | 犬のうた~ありがとう~ »

コメント

おおきなカレー、ほんとボリュームタップリ
美味しそう
八街ですかー行ってみたいナー。
それにしても千葉って本当に広いですね。
私はいつも千葉の地図とニラメッコしています。
(ナビなし車なのでwobbly

投稿: coudre | 2009年5月20日 (水) 10時16分

coudreさんnotes
そうなんです~~とっても大きなパンにたっぷりのカレーでしたよ~wink
おなかも満腹delicious
最近は いい感じのほっこり出来る癒しのカフェやランチが出来るところを
探してま~す
いいところあったら 教えてくださいね~~
私地図がよめない・・・coldsweats01
苦手ですぅ~~sweat01

投稿: yuki | 2009年5月20日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/29678293

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりしに・・・:

« ありがとうございました。 | トップページ | 犬のうた~ありがとう~ »