« 流しソーメン | トップページ | サッカー合宿 »

2009年7月25日 (土)

箱根旅行

1泊2日で 箱根旅行へ行ってきました~cardashもちろんPEACEと一緒dog

1日目 まずは 御殿場プレミアムアウトレットへhappy01 

Hakone1

色々なブランドのお店が入っていて楽しかったぁ!お買い物した後は

箱根に向かいました。着いた所は 大涌谷 

硫黄の香りがぷんぷん・・煙もくもく 広大な景色に感動

Hakone2

名物の「くろたまご」 硫黄の温泉卵 外が真っ黒 中は白いんです。

すっごくあつかった~~食べると とっても美味しいんですwink

これ 食べると 7年寿命が延びると言われててconfident

PEACEにも 長生きするんだよ・・・と言いながらあげました。

喜んで食べていました。heart04

Hakone3

ゴンドラにのったり 子供も大喜びでした。

ワンコが泊まれるホテルに泊まり ドッグラン付きでお部屋も広々 お食事も美味しく

温泉つきで ゆったりのんびり過ごせました。wink

次の日は 箱根登山鉄道に乗りました。さすがにワンコは乗れないので

私とPEACEは川遊び

Hakone6_2

その後 湯河原の足湯温泉施設へ行き 伊豆をドライブして

海ほたる経由で順調に帰ってきました。cardash

楽しかったね!! また行こうね~~happy01

« 流しソーメン | トップページ | サッカー合宿 »

コメント

素晴らしい いいご旅行でしたね~。
ピースちゃんと行けるなんて!最高に幸せ。
いい骨休めですが いろんな 所まわられて 満喫でしたね。。。7年の寿命が延びる温泉卵・・・喉から手がでるほど 食べたいデスっ!

投稿: 風太ママ | 2009年7月25日 (土) 23時57分

風太ママさんnotes
は~~いhappy01
楽しい旅行でしたぁ~~
PEACEも疲れたのか 隣でいびきかいて寝てますぅ~sleepy
温泉卵・・・confident
7年寿命が延びるって・・・いいですよね~~
いっぱいいっぱい長生きしてほしいです~~heart04

投稿: yuki | 2009年7月26日 (日) 01時19分

いいご旅行でしたねーheart04
御殿場のアウトレットは、実家から近いので(1時間ちょっとかかりますが・・・)
以前はよく行ってました。最近は行っていませんが
お店も多くて一日じゃ見きれないくらい見ごたえありますよね。

大涌谷の黒たまごはあの雰囲気で食べると、さらに美味しくってlovely
PEACEくんも食べれて良かったねーdog
たまごを見つめるところがカワイイですゥ

投稿: coudre | 2009年7月28日 (火) 06時00分

coudreさんnotes
御殿場のアウトレット すっごくいいですね~~
あれも これも 色々なブランドが・・heart04
私はキッチンブランド(デロンギやルクルーゼなんかも)が充実してて楽しかったなぁ~~
ご実家が近くなんてうらやましい~~wink
くろたまご ほんと美味しかったです~~
息子ちゃんも また食べた~~い!って言ってます~~happy01

投稿: yuki | 2009年7月28日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/30696565

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行:

« 流しソーメン | トップページ | サッカー合宿 »