« 鼻ぱっくん | トップページ | ランチ »

2009年7月 1日 (水)

木工体験終わりました。

今日は木工体験の日でした。10名の方が体験してくれました。happy01

Photo002

緊張気味のパパさん・・・wink

Photo001_2

皆さん とっても手際よく 上手でした。

Taiken3

好きな塗料で仕上げ それぞれ 違ういい雰囲気がでました。

今回初めての木工体験

わいわい 和やかな楽しい時間でした。

自分達が楽しくて 楽しくて・・・

こんな私達にお付き合いくださり 本当にありがとうございます。

「すっごく楽しかったぁ~~」

「またやってね~~」

「ありがとうございました~~」と嬉しそうに 持って帰る姿を見て

幸せいっぱいになっちゃいました。heart04

本当にありがとうございました。m(_ _)m

« 鼻ぱっくん | トップページ | ランチ »

コメント

わあーお疲れ様でした!
本当に皆さんの作品、いい雰囲気出てますねー
楽しそうnotes
それにしても、ステップのRとかさすが!凝ってますねconfident

投稿: coudre | 2009年7月 1日 (水) 06時07分

coudreさんnotes
ありがと~~
本当に楽しい時間でした。heart04

皆さん すごい笑顔で喜んでくれて嬉しかったですhappy01

また こんな機会があったらいいなぁ~~bud

投稿: yuki | 2009年7月 1日 (水) 08時52分

先日、木工体験をさせていただいた者です。
白いペンキでペイントしたのですが、
自然素材の塗料を用意していただいたおかげで、
アレルギーが出ることなく、心から楽しむことができました。
ご夫婦と、スタッフの皆さんに沢山支えられて
出来上がった作品。末永く愛用したいと思います♪

これからの作品も楽しみにしております♪

投稿: norisann | 2009年7月 1日 (水) 19時11分

norisannさんnotes
感激shineshine
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますhappy01
本当に嬉しいお言葉・・・
涙出そう・・ 不慣れな私達でしたが 
うけて下さった皆様が いい方ばかりで・・
私達にとっても本当に楽しい体験になりました。
私もアレルギー持ちなので 自然塗料にはこだわってま~すwink
またお会い出来るといいな~~happy01
本当にありがとうございました。m(_ _)mnote

投稿: yuki | 2009年7月 1日 (水) 21時40分

私も木工体験の参加者ですconfident
子連れで本当にできるのか心配でしたが、作品は自分でも大満足の仕上がりで、家に連れて帰りニンマリ眺めています。
丁寧な準備とご指導に感謝・感謝です!
子どもをみていただいたり、ベビーカーを運んでいただいたり、みなさまの細やかな心配りに感動しました。
本当に楽しかったです。heart01
ありがとうございました!

投稿: T | 2009年7月 1日 (水) 22時46分

木工教室お疲れ様ぁ~でした!
大盛況で良かったですね
ご夫婦のお人柄が成功に結び付き こちらまで
しあわせを分けて頂きました!
私もカントリー木工して家の家具は自作ですが
そう簡単に出来るものじゃないのを 良く知っているので 教室終了後は ホッとする半面 心がほっこり出来 来て頂いた皆さんに感謝され これ以上の喜びはないですよね~。次回もたくさんの人が待っておられるので 頑張ってくださいね。

投稿: 風太ママ | 2009年7月 1日 (水) 23時04分

Tさんnotes
嬉しいですshine
そんな風に言ってくださって
こちらこそ 感謝感謝です。
かなづち トントンや電動のこぎりのギーんという音で お子様にびっくりさせちゃいましたよねwink でも途中から すやすや寝てしまいましたねconfident 大満足の仕上がりshineshine ほ~~んとよかったですhappy01
とても楽しい時間をご一緒でき 感謝感激の1日でしたnoteありがとうございました。bud

投稿: yuki | 2009年7月 1日 (水) 23時05分

風太ママさんnotes
ありがとうございます~~~heart04
風太ママさんは カントリー木工なさるんですねwink しかもお家の家具は ほとんど自作なんて 本当にすごい!!happy01
そうなんです~~終わった後の皆さんの嬉しそうな顔を見て これ以上の喜びはなかったです~。crying
また ブログにコメント頂いたりと感激です~~
いい経験させてもらいました~~
note

投稿: yuki | 2009年7月 1日 (水) 23時17分

とても素敵な作品が出来ましたね!
今度、こういう体験教室がありましたら
ぜひ教えてください。
参加したいです~ヽ(´▽`)/

投稿: のりりん | 2009年7月 2日 (木) 08時05分

のりりんさんnotes
わ~~~shine嬉しいですぅ~~
そんなお声を聞くと 調子ののってsmileまたやりたくなっちゃう~~heart04
ありがとうございますぅ~~
そういう機会がありましたら お知らせしますねnote

投稿: yuki | 2009年7月 2日 (木) 09時32分

とっても楽しかったね!
ほのぼのしていて とってもいいお教室でした。
ホントよかったね♪

投稿: menottes a maman | 2009年7月 2日 (木) 10時17分

menottes a mamanちゃんnotes

麻編みと木工体験のティータイムのお菓子は
menottes a maman yuriちゃんのお菓子でした。
と~~っても美味しい焼き菓子confident みんな喜んでいたねnote
楽しい 嬉しい時間を一緒に出来て
嬉しかったよ~~
いつもありがとうね~~happy01

投稿: yuki | 2009年7月 2日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/30349309

この記事へのトラックバック一覧です: 木工体験終わりました。:

« 鼻ぱっくん | トップページ | ランチ »