« カントリーマーケット | トップページ | ポティロンの森 »

2009年7月18日 (土)

お誕生日

今日は息子ちゃんのお誕生日happy01&夏休みに入りましたぁ~~

息子は ポケモン好き

今日から公開のポケモンの映画に朝いち番で行ってきました。

早く行ったのにすでに行列・・・coldsweats02 ポケモン映画は親子で楽しめる映画でした。

息子ちゃんの為にお誕生日ケーキを作りました。

Keki1

チョコペンでキャラを作っていきます・・・

難しくて 変になってしまったけれど 作っている時は楽しかったぁ~~

ギザみみピチューと ピカチュー ぽっちゃまを作りました

見えるかなぁ~~eye

Keki2_2

息子ちゃんの好きなチーズケーキを土台にして 飾りつけnote

と~~っても喜んでくれました。happy01

そうそう その瞬間の為に頑張れるのですconfident

ごはんもピカチューにhappy01

サフランライスでピカチューの黄色をだしてみましたheart04

Pikagohan2_2

7歳のお誕生日おめでとう!

おっきくなったね~~夏休み いっぱい遊ぼうね~~sports

« カントリーマーケット | トップページ | ポティロンの森 »

コメント

notes7才のお誕生日おめでとうございます。
birthdayケーキすっご! 可愛いですね~。
世界でただ1つ オンリーワン!!ピカチューも
本物より可愛いです。7才・・・可愛い盛りで
これからも楽しみですね。

投稿: 風太ママ | 2009年7月19日 (日) 08時38分

風太ママさんnotes
ありがとうございますhappy01
そんなにほめてもらって・・・
すごく嬉しいです(*^.^*)
よ~~く見ないでくださいね~~
へたくそなのですcoldsweats01

今の可愛い盛りを楽しんで子育てできたら・・と思っていますheart04
色々教えてくださいね~~note

投稿: yuki | 2009年7月19日 (日) 15時58分

息子くん、お誕生日おめでとうlovely
年少さんから知っているのに、7月生まれだったとはつゆ知らず・・・coldsweats01
ゆきちゃん、手作りだなんてさすがsign03 きっと息子くんの記憶に残る素敵なお誕生日だったんだろうなheart  7歳、おめでとうcake 

投稿: y会長 | 2009年7月19日 (日) 17時12分

(o^-^o)y会長さ~~ん
ありがと~~~
そんな風に言ってもらえて嬉しいわ~~
そうだね 同じ年の子を持つまま友だものね
色々ありがとうね♪
最近のy会長の活躍 ほんと感動しちゃうよ!
すごいね~~!!
来週の合宿 参加する事になりました~~
よろしくね♪ 
また遊びにきてね~~~

投稿: yuki | 2009年7月19日 (日) 21時39分

お誕生日おめでとう!!
ポケモンのキャラ、とっても上手!
息子ちゃんも大喜びで、ステキなママですねー

投稿: coudre | 2009年7月21日 (火) 16時07分

coudreさんnotes
ありがと~~~happy01
ちょこペンでかくのは なかなか難しかったですぅ~
でもでもとっても喜んでくれたので
やった甲斐がありましたhappy02

投稿: yuki | 2009年7月22日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/30594547

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« カントリーマーケット | トップページ | ポティロンの森 »