« 箱根旅行 | トップページ | one day shopに行きました。 »

2009年7月30日 (木)

サッカー合宿

昨日から 息子ちゃんは2泊3日で 茨城県の鹿嶋にサッカーsoccer合宿に行っています。

小学校1年生から中学生まで 合同の合宿soccer

息子ちゃんにとって2泊もおとまりするなんて 初めての経験heart02

親の方がドキドキwink

今日は 試合があったので 鹿嶋まで応援に行ってきました。

Gasyuku1

お兄ちゃん達に面倒をみてもらい とっても楽しそう・・・

1番ちっちゃいのが息子ちゃんwink

おっきいお兄ちゃん達の中で 必死にボールを追いかけている姿を見て

とっても成長を感じましたconfident 参加できて本当によかったなぁ~~

試合の結果は2位でした。 がんばったねnotes

息子ちゃん達は もう1泊していきます。

試合が終わって せっかく鹿嶋に来たのだから美味しいお魚を食べて帰ろうと・・

行った場所は 前日に調べておいた 

磯料理 「海山」

茨城県神栖市息栖3950-336

安くて ボリュームもあって 美味しい!!

Gasyuku2

美味しいお魚を食べた後は ちょっとドライブcardash

お隣の銚子に行き お魚をた~~んと買い 帰ってきました。

合宿 本当にいい経験ができてよかったねwink

« 箱根旅行 | トップページ | one day shopに行きました。 »

コメント

こんばんわdog
成長した 息子さんを 遠目で見てるだけで 涙がこみ上げてきますよね。いいなぁ~ 幸せを噛み締めて おまけに美味しいもん いっぱぁ~い食べてこられて こちらまで嬉しい気分になれますよ。

投稿: 風太ママ | 2009年7月30日 (木) 22時25分

息子ちゃん、お疲れさま~wink
うちは昨日の試合の際にあまりにダラダラやってたので渇を入れてしまいましたcoldsweats01
直前に3年生の子に「下手くそ」とか「お前なんてずっと上手にならない」等言われたらしい・・・heart03 うちはまだまだメンタル面の弱い息子だよ。でもきっと本人も私自身も今は気付かないけれど、何かを感じてほんの少しでも成長したはず。
きっと息子ちゃんもそうだよねsign01 これからも男の子のママとして、お互いがんばっていこうねrock

投稿: y会長 | 2009年7月31日 (金) 20時54分

風太ママさんnotes
ありがとうございます~~heart04
今日帰ってきて こんがり日焼けして
照れくさそうにしている姿confident
成長したなぁ~~・・・とconfident
もっと泊まっていたかったぁ~~
また行きた~~い!と 言っていました。
こういう機会があったら どんどん参加させたいですぅ~~happy01

投稿: yuki | 2009年7月31日 (金) 22時15分

Y会長さんnotes
そうだったのね・・weep直前に言われて
悲しかったね・・・
でも あの暑い中 本当にがんばってたよねhappy01
1年生で参加できたってだけでも すごいよね!!shine
うんうん すっごく成長したよ~~
2泊もできたんだから~~~good
来年も一緒に参加できたらいいな~~
これからも色々よろしくね~~heart04

投稿: yuki | 2009年7月31日 (金) 22時21分

子供って凄いよね~。
あの暑さの中で走り回るんだもんね。
しかも 息子ちゃん最年少なのね。
きっと必死に周りのお兄ちゃん達について
いってるのね。
お泊りまでして・・・ぐ~んと成長するね!


お刺身・・・すごく美味しそうですdelicious

投稿: のりりん | 2009年8月 1日 (土) 08時52分

のりりんさんnotes
ありがとうございます~~happy01
今回の合宿で とっても成長したと思いますheart04
日焼けして真っ黒になって ちょっとたくましく見えましたhappy01
おさしみ美味しかったですよ~~deliciousheart04

投稿: yuki | 2009年8月 3日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/30761790

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー合宿:

« 箱根旅行 | トップページ | one day shopに行きました。 »