« ランチ | トップページ | 石鹸作り »

2009年7月 7日 (火)

お掃除ロボット

家電好きなパパ・・・

最近なにやらパソコンで調べてる・・・pc

欲しくて 欲しくて 買ってしまったもの・・・

お掃除ロボット 「ルンバ  for Pet 」notes

Osouji1

ボタン1つで 丁寧にお掃除してくれるロボットなのです。

Osouji2

結構隅々 ワンコの毛まで綺麗にとってくれます。

ものぐさな私coldsweats01にとっては なんてすごい!と感動しちゃいました。

私が掃除機をかけるより 上手なのですsign01

動きが とっても可愛いのです。

Osouji3

ピースは何だ??と顔をしましたが 後はしらんぷり・・

これ 何がすごいって 終わったら自分で戻って 充電するのです。happy02

なんて賢いのでしょ~~sign03

これからがんばってね ルンバくん・・・confident

« ランチ | トップページ | 石鹸作り »

コメント

わーこれって以前テレビで見たことあるゥ。
ワンちゃんがいると、本当に便利でしょうね♪
家は別の意味で欲しい(糸くずや布ボコリ用)
布物を広げてると、すごいんですよね。いいなあhappy02
それにしてもPEACEくん。
本当に「なんだこれー?」ってすっごくカワイイheart04

投稿: coudre | 2009年7月 8日 (水) 05時15分

初コメントですっheart04
お掃除ロボット、いいなぁ~。夕涼み会前の荒れ果てた我が家にぜひ欲しい1台・・・coldsweats01
今度実物を見せていただきたいなぁ。そしてうちも旦那におねだりしてみようかなheart01 夕涼み会当日、お会いできるのを楽しみにがんばるね~good

投稿: y会長 | 2009年7月 8日 (水) 08時05分

coudreさんnotes
これ 結構すごいですよ~~shine
終わった後のゴミを見てみると いっぱいとれてますcoldsweats01 すっごくこれを調べてたパパさん・・
ん!? 私が掃除へただから・・かっ??coldsweats01
ワンコは 今 すっごく毛抜けの季節・・・
大活躍のルンバですflair

投稿: yuki | 2009年7月 8日 (水) 08時51分

y会長さんnotes
わ~~~~いnoteコメントありがと~~happy01
夕涼み会の準備 お疲れ様ですぅ~~heart04
ほんとy会長 すごくがんばってるねshine
尊敬しちゃうよ~~
がんばったご褒美にパパにおねだりheart01しちゃって しちゃってheart01
夕涼み会楽しみにしてま~~すnote
家にも遊びにきてね~~happy01

投稿: yuki | 2009年7月 8日 (水) 08時56分

すごーい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
羨ましいアイテムだわ!!!
今ね・・・ワンコの抜け毛すごくないですか?
毛の塊が落ちていることもあるし。
掃除機かけてもすぐに毛が落ちているし。
いいなぁ~。

ピース君は眺めてるだけなんだ。
ウチの子吠えたり噛みついたりしそう・・・
(壊しそうだわ)

投稿: のりりん | 2009年7月 9日 (木) 21時02分

のりりんさんnotes
そうそう・・・今 すご~~くワンコ毛が抜けますよね~~dog・・・って家は1年中って感じしますがcoldsweats01
これペット仕様なんですよ~~good
ダストBOXが普通の3.5倍と大きくて
たっぷり入りますぅ~~
チョコちゃんは ちっちゃいから 怖いかもですね~wink  ルンバ(ロボット)の動きは 面白いですhappy01

投稿: yuki | 2009年7月 9日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/30446013

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除ロボット:

« ランチ | トップページ | 石鹸作り »