« サッカー合宿 | トップページ | ちっちゃな巣箱 »

2009年8月 3日 (月)

one day shopに行きました。

ブログお友達で 大好きな作家さんheart04 coudreさんが参加のone day shop

「Hand made のお店屋さん」
に遊びに行ってきました。

場所は木更津のジャスコnote

息子ちゃんはおじいちゃんと遊園地に行ったので パパさんと2人で行ってきました。

Kisarazu1

入ってすぐcoudreさんのブースへ・・・

ブログでチェックしていた マーガレットやバッグ

カードケースや キャンドルホルダー などなど

た~~くさん coudreさんの作品をおうちにつれてきちゃいましたhappy01

Kisarazu2_2

coudreさんとも いっぱいお話できて楽しかったぁ~~

お家に帰ってきて並べて にんまりconfident

いいお買い物ができました

たくさんの作家さんの素敵な作品が並び いい刺激もうけ

とっても楽しいone day shopでした。

« サッカー合宿 | トップページ | ちっちゃな巣箱 »

コメント

遠くまでほんっとうにありがとうheart02
しかもたくさんお買い上げいただいちゃって
感謝しきれないくらいですcrying
osanpoさんの木工のイニシャルやミニスツールを
ディスプレイ用に持っていったのに
活躍させることが出来ないまま、終わっていました・・・
その後いろいろ配置も変更したり、で私にとって
課題の残るイベントにもなりました。
そんなcoudreですが、経験を糧にまた成長していきたいと
思っています。いつも応援ありがとうshine
コメントしきれないくらいのたくさんの感謝が届きますように・・・

投稿: coudre | 2009年8月 3日 (月) 08時20分

coudreさんnotes
イベントお疲れ様でした。
ほんと 欲しくなってしまう作品ばかりでhappy01 おうちにはcoudreさんの作品がいっぱいありますよ~~heart04嬉しいheart04
前向きなcouudreさんには いつもいい刺激をもらっています。notes
こちらこそ感謝ですよ~~shine
osanpoも 秋始動しますよ~~
よろしくお願いしますnote

投稿: yuki | 2009年8月 3日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/30809616

この記事へのトラックバック一覧です: one day shopに行きました。:

« サッカー合宿 | トップページ | ちっちゃな巣箱 »