« かわいぃっ! | トップページ | 工房会 »

2009年8月31日 (月)

清里・八ヶ岳へ・・・

夏休み最後の土日で 八ヶ岳・清里へ旅行へ行ってきました。

朝はや~~く出たので 9時過ぎには 到着rvcardash

最初に着いた場所は 清里にある「萌木の村」

ワンコも一緒に入れます。 

Kiyosato1

色々なお店があり ゆったりお散歩しながら 回れます。

清里は ワンコに優しい町dog沢山のワンコに出会いました。heart04

萌木の村の敷地内にあるレストラン 「ROCK」でランチ

テラスは ワンコと一緒にお食事できます。

Kiyosato2

PEACEは テーブルの下で こんな感じでいつも待っています。

カレーとソーセージが評判のお店で 賑わっていました。

とっても美味しいhappy01

Kiyosato3

行列が出来る 有名な清泉寮のソフトクリームも食べてきましたよ~~delicious

Kiyosato4

八ヶ岳倶楽部は柳生博さん 真吾さんのお店・・

雑木林の遊歩道がありレストランやギャラリー ガーデニングショップなどがあり

癒しの空間でした。 ショップで 博さん 真吾さん 本人がいてびっくり

大人気で 沢山の人が来ていました。 

泊まった場所は 八ヶ岳 「わんわんパラダイス」

ひろ~~~いドッグランが3ヶ所あり いっぱい遊んで PEACEは大喜びでした。

空気の気持ちいいワンコに優しい八ヶ岳・清里  また行きたいな~~confident

« かわいぃっ! | トップページ | 工房会 »

コメント

八ヶ岳に行かれたんですねshine
いいなぁ~♪いい所ですよね~。
もうかなり涼しかったのでは?
うちも昨年八ヶ岳倶楽部に行きました。
博さんも真吾さんもいてお得な気分でした~。
本にサインもしてもらったしheart02
私もいきたかったな~happy02

投稿: のりりん | 2009年8月31日 (月) 12時30分

のりりんさんnotes

昨年八ヶ岳行かれたんですね~~wink
朝晩は少し涼しかったですが 清々しく気持ちよかったですぅ~

さすが!ガーデニングに詳しいのりりんさんheart04
八ヶ岳倶楽部いいですね~お友達に教えてもらって行ってきましたnotes
 可愛いグッズやお花達 雑木林に癒されました。
八ヶ岳 毎年行きたい場所になりましたhappy01

投稿: yuki | 2009年8月31日 (月) 16時06分

PEACEくんと一緒の旅行、とても楽しそう♪
高原の澄んだ空気は、この時期本当に癒されますよね
そして八ヶ岳倶楽部、とてもステキそうな場所ですね
行ってみたいな~

投稿: coudre | 2009年9月 1日 (火) 08時45分

coudreさんnotes

PEACEが1番喜んでいましたよ~happy01
元気よく 笑顔で走りまわっていました。
そんな笑顔にも癒されますconfident
ワンコが入れる施設が多いので一緒にまわれてよかったですdog

投稿: yuki | 2009年9月 1日 (火) 11時40分

憧れの清里・・・八ヶ岳のワンパラいいなぁ~!!
三重県の鳥羽のワンパラに泊まった翌年に完成したのですが こちらからだと遠距離で断念しています、
yukiさんの記事を拝見してたら又その思いが復活して 無性に行きたくなります・・・。いいところですね  柳生親子もTVで観て素晴らしいところで お仕事されているので 憧れます。素敵な情報ありがとうございます。絶対!!いくぞぉ~。

投稿: 風太ママ | 2009年9月 2日 (水) 23時42分

風太ママさんnotes

鳥羽のわんわんパラダイス すっごいですね~~lovelyHP見ました~happy01
私も いつか行ってみたいです~~
清里 よかったですぅ~
一緒に入れたり 食べれたりする施設がいっぱいあると ほんと楽しめますねdog
風太くん 翔太くん 喜ぶ姿が目に浮かびます~~
柳生親子さん すばらしいですね あんな所に住んでみた~い!
憧れます~shine

投稿: yuki | 2009年9月 3日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31174170

この記事へのトラックバック一覧です: 清里・八ヶ岳へ・・・:

« かわいぃっ! | トップページ | 工房会 »