« 夏休みの宿題 | トップページ | マスキングテープカッター »

2009年8月25日 (火)

おうちの棚

日曜日にパパさんに おうちの収納棚を作ってもらいました。

キッチンにある ちっちゃな ちっちゃなテレビtv台がなかったので

こんな感じで出来上がりました。

Syunou1

やっつけ仕事だぁ~~なんてパパさんは言っていたけれど 

私は大満足happy01 ごちゃごちゃしたものが すっきりしました。

あともう1つ トースターの上にすぐ物をのせちゃう私・・・

こんなカバーができました。

Syunou2

台の上はすのこ状になっていて熱を逃がします。

これで 物も置けるわぁ~~ 使いやすくなって よかったぁ~~

半日で作っちゃったパパさん wrench

ありがと~~heart04また 作ってね~~happy01

« 夏休みの宿題 | トップページ | マスキングテープカッター »

コメント

半日でこんなにステキな棚が出来ちゃうなんて
さすがパパさん!
足の色と、天板の色、とっても可愛い♪
キッチンの様子もオシャレですゥ~

投稿: coudre | 2009年8月25日 (火) 16時11分

coudreさんnotes
ありがと~~heart04パパさんも喜んでいます。
残った端材を組み合わせて作ったのですが
とっても便利になりました。
あっちも こっちもやってもらいたくなっちゃいます。coldsweats01
キッチンほめてくれてありがと~~

投稿: yuki | 2009年8月25日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31096720

この記事へのトラックバック一覧です: おうちの棚:

« 夏休みの宿題 | トップページ | マスキングテープカッター »