« おいしい時間 | トップページ | 木と布の工芸展 »

2009年9月27日 (日)

飾り棚できました。

屋外や 室内のイベントに参加するのに 決められたスペースで いかに

沢山ディスプレイできるか ずっと色々話しあって ようやくできたのが

これです。shine

Kazaridana1

外枠には色々ぶら下げたり出来 3段ある天板は 引き出せるようになっていて

奥行きを調節できます。高さは180センチほどあります。

Kazaridana2

これ 天板がとれて 3つにたためるんです。

これで使わない時の収納に困りませんwink 2つ作りました。

枠だけなので 圧迫感もなく 色々飾れて 場所もとらず 便利です。good

たくさん話し合って 完成し 満足の仕上がりですconfident

これを持って 色々イベントに参加できたらなぁ~~heart04 

« おいしい時間 | トップページ | 木と布の工芸展 »

コメント

こんにちは♪
しばらく読み逃げしちゃってまして、ごめんなさい~
折りたたみ出来る棚なんて、すばらしい発想!
本当に便利そう!
これで次回のイベントもバッチリですね~♪

投稿: coudre | 2009年9月30日 (水) 07時57分

coudreさん
昨日は お会いできてとっても嬉しかったです~~
石鹸教室楽しかったですね♪
また のりりんさんに 教えてもらいましょ♪
棚 褒めていただきありがとうございます~~
色々考えて こんな棚が出来ました♪
出来上がりに満足で~~すsmile

投稿: yuki | 2009年9月30日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31542424

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り棚できました。:

« おいしい時間 | トップページ | 木と布の工芸展 »