« 工房会 | トップページ | 納品してきました。 »

2009年9月 6日 (日)

花の丘公園のおまつり

今日は 近くの花の丘公園でおまつりがあったので行ってきました。

大きな大きな 緑豊かな公園です。

たくさんのイベントが行われていました。

Hananooka

スーパーボールすくいを真剣にする息子ちゃん

それが けっこう上手で 1回に10個くらいすくっちゃって びっくり

もらえるのは3個までなんですけどね~~bleah

昔を再現した紙芝居は「黄金バット」 

読み手のおじさんが とっても上手good 子供も 親達もひきこまれてました。

終わった後に水あめをはさんだ ソースせんべいをもらいました。

1番 はまっていたのが竹の水鉄砲wave 洋服びしょびしょになって遊んでました~~

竹馬や ふれあい動物園 他にも色々あり にぎわってました。

フリーマーケットも行われていて とっても可愛い ナチュラルな雑貨のお店heart04

 mmmのmocoさん  ヒュッカさんと お話しできて嬉しかったぁ~heart04

盲導犬のデモンストレーションがあり とっても優しい ワンちゃんと触れ合う事ができました。嬉しそうに 飼い主の為にがんばっている盲導犬dog とっても 感動しました。  

夜は地元のおまつり 花火大会があり 行ってきました。

おまつりのはしごhappy02

大迫力の花火に感動~~

これで もう夏も終わり・・・weep

楽しい夏でしたheart04

« 工房会 | トップページ | 納品してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31250945

この記事へのトラックバック一覧です: 花の丘公園のおまつり:

« 工房会 | トップページ | 納品してきました。 »