« 花の丘公園のおまつり | トップページ | 工房会報告 »

2009年9月 7日 (月)

納品してきました。

明日行われる 花工房INAさんのイベント 「工房会」にpeu a peuのメンバーで

納品してきました。

今回 出品する木工はこんな感じです

Noouhin2

マスキングテープカッターやアルファベットや ちっちゃなおうちなど

スツールなどなど 小さめなものを納品してきました。

peu a peuのメンバーから 焼き菓子や 布小物 編みぐるみ 編み物など 可愛い小物が沢山です。

素敵な作家さんが集まる工房会shine   わくわくですheart04

INAさん どうぞよろしくお願いいたします。

近くの方は是非遊びに来てくださいね~~happy01

納品後 メンバーで 船橋にある とっても雰囲気のある 素敵なカフェ レストラン

「蔵 6330」に行ってランチしてきました

Kura1

ここは実家にとっても近いのです~~

たまに行きます~~ 

ランチはこんな感じ

Kura2

とっても美味しいのです~~

野菜蔵焼き・・・

ジェラートが絶品shine おすすめです~~

とっても楽しい時間でした~~

明日はいよいよ 工房会

でもでも 学校の草取りがあるので 午後に行きま~す

お会いできるのを楽しみにしていま~すheart04

« 花の丘公園のおまつり | トップページ | 工房会報告 »

コメント

木工作品、本当にいつ見ても可愛いですね~
マスキングテープカッターにも会えるし
明日がますます楽しみで~すheart02

ランチもとっても雰囲気いいお店ですね。
野菜蔵焼きって、ホント緑!
うーん、おいしそ~う

投稿: coudre | 2009年9月 7日 (月) 23時31分

coudreさんnotes
今日はありがとうございました~~
お会いできて ほんと嬉しかったで~す
蔵 ほんと美味しい雰囲気のお店なんです~
今度行きましょ~ねshine

投稿: yuki | 2009年9月 8日 (火) 19時55分

heart02今日はお会いできてとても嬉しかったです~。
マスキングテープのこれからの活躍がとても楽しみ
です!
蔵にはお友達に連れて行ってもらったことが1回
あります~♪
(でも、もう場所がわからないの)  
蔵焼とジェラードを頂きました。
とっても美味しかったです(o^-^o)
雰囲気もいいお店ですよね~。  

投稿: のりりん | 2009年9月 8日 (火) 22時01分

のりりんさんnotes
今日は 本当にお会いできて嬉しかったです~~
マスキングテープカッター 喜んでもらえてとっても嬉しいnotes
蔵・・のりりんさんも行かれたんですね♪
ほんと美味しいですよね~~
またいきた~~いdelicious
またお会いできるのを楽しみにしてますね~~

投稿: yuki | 2009年9月 8日 (火) 22時51分

yukiさんへ

こんにちは*ヒュッカです。

先週は花の丘公園のフリマにお立ち寄りいただき
どうもありがとうございました。
お話できてとっても嬉しかったです!

イベントお疲れ様でした~♪
ご夫婦でつくることを楽しまれている様子ステキです!!
特にエッフェル塔の繊細さに驚きと感動です!

投稿: トイロ | 2009年9月11日 (金) 08時53分

ヒュッカさんnotes
遊びにきてくださってほんと嬉しいですheart04
ヒュッカさんの作品 ほんと可愛くて
愛用してます~~
ひつじちゃんconfident今もくるくる回ってますwink
エッフェル塔褒めてもらって嬉しいheart04
ありがとうございます~~
また ヒュッカさんに会いに行きますね~~

投稿: yuki | 2009年9月11日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31272814

この記事へのトラックバック一覧です: 納品してきました。:

« 花の丘公園のおまつり | トップページ | 工房会報告 »