« 貝殻亭 | トップページ | シルバーウィーク »

2009年9月15日 (火)

ハロウィン

街ではハロウィングッズが出はじめましたね~wink

私の住んでいる地域は 毎年 子供達が仮装して お菓子をもらいに

お家をまわったりして ハロウィンを楽しんでいますhappy01

何か飾る物でも作ろっかな~と

こんなものを作ってみました。

Helloween1

糸鋸でカットして ペイントしました。

お外の木にぶら下げる予定です。

昨年 うちの息子ちゃんは こんな格好しました。

Helloween2

「もうガイコツはやだ~~~!!」と言われてしまったので

今年は どんな格好させよっかなぁ~~

子供達は 今からハロウィンを とっても楽しみにしています。

お菓子いっぱいもらえるからね~~~!!bleah

私は 可愛い格好をした子供達が ピンポ~~ンと来るのが

とっても楽しみぃ~~

« 貝殻亭 | トップページ | シルバーウィーク »

コメント

すご~い。
本当に海外のハロウィンさながらなんですね~
仮装も考えて、お菓子も・・・と大イベント!
楽しそう~
今年はどんな仮装なのかな~私まで楽しみ♪

投稿: coudre | 2009年9月16日 (水) 08時23分

coudreさんnotes
そうなんです~~shine
いろんな格好をした子供たちがうろうろ
していて とっても面白いですよ~~
今回は何にしよっかなぁ~~smile

投稿: yuki | 2009年9月17日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31393190

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 貝殻亭 | トップページ | シルバーウィーク »