« ハロウィン | トップページ | おいしい時間 »

2009年9月26日 (土)

シルバーウィーク

パソコンに向かうのは久しぶりの様な・・・coldsweats01

連休は こんな事してましたnotes

Undoukai

運動会がありました。徒競走やリレー、ダンスに綱引き 親子で参加の玉ころがしなど

盛りだくさんで とっても楽しかったぁ~ 朝早くおきて お弁当作りがんばりましたぁnotes

Babekyu

昔の仕事仲間が久しぶりに遊びにきて お家でバーベキュー

全然変わらない友達happy02 げらげら笑いあい すっごく楽しかったぁ~~

Disny

ディズニーシーに行ってきました。

沢山ショーを見てきました。 1番よかったのが やっぱり

「ブラヴィッシーモ」 すごい迫力ですよね~~

子供も喜んでいました。happy02

子供も大人も楽しい ディズニー

また行きたいなぁ~~

あと 木工作りをしてましたぁ~

イベントなどに参加する用のディスプレイ棚が出来上がりました。

後ほどアップしますね~~

« ハロウィン | トップページ | おいしい時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31530568

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« ハロウィン | トップページ | おいしい時間 »