« マイブーム | トップページ | お祭り »

2009年10月10日 (土)

コスモス里山まつり

コスモス里山まつりに行ってきました。

Satoyama

途中ぱらぱら雨も降りましたが すぐやんで とってもいいお天気にsun

清清しく 気持ちよかったです。

コスモスも とっても綺麗でした。

色々なイベント 歌あり 楽器あり フリマあり

美味しい物がい~~っぱい売っていて 沢山の人で賑わっていました。

沢山お友達にも会えて楽しかったぁ~~happy01

フリマでは ハンドメイドの とっても可愛い小物達に出会えて お買い物してきました

Kosumosusatoyama

好みの柄の可愛いシュシュや息子ちゃんのポケモンマスク

繊細で素敵な手編みの髪飾り 

ハンドメイドのものって温かみがあって ほんといいですね~~confident

楽しかったですheart04明日もあるので お近くの方は是非!

印西牧の原駅前 コスモスの丘 「コスモス里山まつり」です

« マイブーム | トップページ | お祭り »

コメント

こんにちは~happy01
昨日、本当に会ったねheart04  ピースですぐにわかったよgood
うちは今日も行ってきました・・・またもや散在crying でも年に一度のことだからいいよね!
今度はぜひ息子ちゃんと一緒に遊びましょcherry

投稿: Y会長 | 2009年10月11日 (日) 14時49分

yukiさんへ

こんばんはヒュッカです。
昨日、今日とお立ち寄り頂き、そしてお買い物までしていただきありがとうございました!
お話途中、なんだか嬉しくて涙出てしまいほんと
スミマセン~お世辞でも嬉しくて、ウルッときてしまいました~。
また来月、お会いできる日を楽しみにしています☆
ありがとうございました!

投稿: トイロ | 2009年10月11日 (日) 20時16分

Y会長さんnotes
うんheart04うんheart04
会えたね~~
今日も行ったのね~~
子供達はとっても楽しいイベントだよね~~
あれ買って~~これ買って~~とせがまれますcoldsweats01
毎年楽しみだよね~~ず~~っと続いて欲しいね!
是非是非 今度遊ぼうねhappy01

投稿: yuki | 2009年10月11日 (日) 23時02分

ヒュッカさんnotes
こちらこそ 本当にありがとうございましたheart04
お話しできて とっても嬉しかったですshine
お世辞なんかじゃないですよ~~
本当に思ったことを話したんです~~
素敵な作品を作るヒュッカさん
応援してますnotes
またお会いできるのを楽しみにしていますね~~
いいご縁に感謝ですheart04

投稿: yuki | 2009年10月11日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31730233

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス里山まつり:

« マイブーム | トップページ | お祭り »