« シェルフ | トップページ | 壁掛けシェルフ »

2009年10月25日 (日)

復活!

インフルエンザの為 ひきこもり生活8日目

治癒証明が出て やっと やっと復活しました。

2日間 熱が高かったけれど 3日目は平熱になり

5日間は 平熱&元気で おうちで過ごしていました。

軽くすんで よかったです。confident 

励ましのメールや あたたかいお言葉 本当にありがとうございました。heart04

昨日は ちょっと近所におでかけ 

知り合いのハンドメイド作家さんの出ているフリマでお買い物

Hyukasan

クリスマスオーナメントや蜜蝋キャンドル 可愛いピンを買いました。

ヒュッカさん ありがとう 楽しかったで~す

急に寒くなってきましたね・・

みなさんも 風邪気をつけてくださいねnote

« シェルフ | トップページ | 壁掛けシェルフ »

コメント

復活、おめでとうございます!
軽くすんでよかったですね。
熱が下がると、なかなかお家で過ごすのも大変だったりしますよね。
やっとお外出られますね♪
お買い物の品々、とってもかわいいです~

投稿: Coudre | 2009年10月26日 (月) 08時56分

coudreさんnotes
ありがと~~heart04
軽くすんでほんとよかったですhappy01
元気なのに外にでられない息子ちゃんは
かわいそうでしたdespair
今日は元気に学校へ・・
楽しかったぁ~と帰ってきましたよ~happy01

投稿: yuki | 2009年10月26日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31934543

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« シェルフ | トップページ | 壁掛けシェルフ »