« 成田の花火 | トップページ | クリスマス小物 »

2009年10月20日 (火)

とうとう・・・

昨日から 息子ちゃんが熱を出しました。

病院に行って検査してもらったら インフルエンザの結果が出てしまいました・・・

とうとう 我が家にも・・・despair

まわりでも インフルエンザの噂は 聞いていましたが

とうとうか~~・・・という感じです。

熱が高いときは うなされてたりもありましたが

 今日には 熱も下がり 平熱に・・・

食欲はないのですが 元気はあるので 一安心

軽くすんでよかったです。

しばらくはお家から出られないので ひきこもっています。

まわりのお友達に 優しい言葉をかけてもらい ありがたいな~~confident

うれしいな~~と感じております・・・ありがとうございますcrying

しばらく おうちでの~んびりしていま~すhouse

« 成田の花火 | トップページ | クリスマス小物 »

コメント

まぁ~可哀そうに・・・。
とうとう来ましたね。
最近、急激に流行り始めていますね。
うちはまだですが・・・もう時間の問題でしょうね。
熱も平熱になったようですし・・・。
後は、yukiさんがうつらない様にお気を付け下さいね。

投稿: のりりん | 2009年10月20日 (火) 23時16分

わ~本当にとうとう・・・だったんですね
やっぱりコチラでも学校でチラホラ聞きますし
ウチも本当に時間の問題です
でも軽くすみそうで良かったですね
本当にご家族にうつりませんようにお祈りしています

投稿: coudre | 2009年10月21日 (水) 05時45分

息子ちゃん、大丈夫?
この村にもジワジワと忍びよってるねweep
早く良くなりますように・・・。
何かできること(買い物とか)あったら声かけてねgood 今、幼稚園の方も暇なので・・・。
ゆきちゃんも看病疲れしないようにね。

投稿: Y会長 | 2009年10月21日 (水) 09時16分

のりりんさんnotes
ありがとうございますshine
ほんと休校になったりしているところもあったりで
流行っていますね~
症状が軽くすんでよかったです。

投稿: yuki | 2009年10月21日 (水) 17時14分

coudreさんnotes
ありがとうございますshine
今は6度で平熱です。
すっごく元気なんですが 発熱から8日たたないと
治癒証明がでないので じっと おうちでまっています 早く元気よくお外で遊ばせてあげたいで~すconfident

投稿: yuki | 2009年10月21日 (水) 17時18分

Y会長さんnotes
ありがと~ もうすっかり元気で~す
のんびりしすぎてま~す
優しい言葉をかけてもらい 
ほんと嬉しいで~すcrying
ありがとうね~heart04

投稿: yuki | 2009年10月21日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/31862277

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« 成田の花火 | トップページ | クリスマス小物 »