« ハロウィン | トップページ | cache »

2009年10月31日 (土)

ハロウィン

今日は ハロウィン・・・ 仮装をした子供達が 近所をまわり

「Trick or Treat 」 (お菓子くれないと いたずらしちゃうぞ~)と言って お菓子をもらいに行きます。

私の住んでいる地域では ハロウィンを楽しんでいます。

ただ ハロウィンの飾りをしていない所には行ってはダメというルールがあります。

子供も大人も 楽しんじゃいます。happy02

Halloweenpeace

Peaceは「カウボーイ」に変身happy01 子供達に大人気でした。

Halloweenkasou

今年は土曜日という事もあって パパさんも「ガイコツ」になって 子供達を脅かしてましたbleah

けっこう うけてましたwink 息子ちゃんは マントとバッグとメガネを新調して 中はパパとお揃いのガイコツsmile 色々まわって お菓子をたくさんもらってきて喜んでいました。

家にも子供達がた~~くさん来てとっても楽しかったです。

« ハロウィン | トップページ | cache »

コメント

こんにちは。
昨日、どうやらうちの息子もゆきちゃん宅にてお菓子をいただいたようで・・・coldsweats01
ありがとうheart04 いただきっぱなしでごめんなさいっcoldsweats01 また後日、いっぱいしゃべろうねapple

投稿: Y会長 | 2009年11月 1日 (日) 16時52分

Y会長さんnotes
とんでもな~いheart04
もらいに来てほしくて いっぱい用意したのhappy01
沢山の子供たちが もらいに来てくれて すっごく楽しかったよ~~heart04
こちらこそ ありがと~~smile

投稿: yuki | 2009年11月 1日 (日) 21時46分

わーみんな仮装を楽しんでいますね~
パパと息子ちゃんのガイコツもスゴイし
PEACEくんのカウボーイ!似合ってる!
本当になりきっている表情でカワイイ♪
↓の暖炉もとっても面白いですね~

投稿: coudre | 2009年11月 2日 (月) 08時48分

coudreさんnotes
は~いhappy01おもいっきり楽しんじゃいましたheart04
パパさんは 子供たちに 「変なおじさんだぁ~~~」と大うけbleah
peace可愛いでしょheart04
あれ 前だけなんですよnote
来年は・・・ムフフ

投稿: yuki | 2009年11月 2日 (月) 19時59分

goodすごい!みんな素敵な仮装でハロゥイン
ウラヤマシイです。ピースちゃんもハロってるんですね~。

投稿: 風太ママ | 2009年11月 3日 (火) 23時26分

風太ママさんnotes
ピースもハロってま~すwink
大人気でしたよ~dog
ちっちゃい子なんか 何?何?人間が入ってるの?
な~んて 不思議がってました。happy01

投稿: yuki | 2009年11月 4日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/32013506

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« ハロウィン | トップページ | cache »