« 酵素作り2 | トップページ | シェルフいろいろ・・・ »

2009年12月11日 (金)

1day shop

maminkaでの 1day shop~Sweet Clover~まで あと1週間になりました。

Sweet_clover4moji

12月19日(土) 11:00~15:00

■参加作家■

ヒュッカ編み小物)

coudre(布小物)

mmm(写真・布小物)

NS.GREEN(手作り石鹸

osanpo(木工)

shoji's(焼き菓子)

SweetCloverのブログがあります。←見てくださいね♪

当日はCoudreさんのワークショップがあります。

20091204_3423051

予約制です。 詳しくはCoudreさんのブログにて・・・

木工はMやKなどの切り文字のリクエストを頂き 多めに作りました。

Kirimoji2

マスキングテープカッターも好評で(ありがとうございます。)

たくさん持っていきま~す 10本入り(実際には9本がつかいやすいかな?)も

ありま~す

R0015836

Tonkai

R0015842

シェルフやミニスツールなどなど色々持っていきますね~♪

osanpoの作品は無垢材で 自然塗料を使って 作っています。 

他にも peu a peuのメンバーの編み小物 布小物も預かって

販売しますので お楽しみにnotes

Kiyomi6

              maminka   千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5

« 酵素作り2 | トップページ | シェルフいろいろ・・・ »

コメント

着々と準備が進んでいますね~(o^-^o)
楽しみです~♪
色々作りたいけど・・・間に合うかしら~。
先日、松戸のオーガニックサロン「きれいのたね」
にもチラシ置いてもらいました。
松戸だからどうかしら~。
来てくれるといいのですがnote

投稿: のりりん | 2009年12月11日 (金) 18時15分

のりりんさんnotes
きれいのたねさんで ちらしを置かせていただけたのですね♪ すごい!!
嬉しいです
ありがとうございます。
何だかいよいよですね
ドキドキ
のりりんさんの作品 とっても楽しみですhappy01

投稿: yuki | 2009年12月11日 (金) 22時53分

本当にあと一週間ですね~
皆さんの作品、楽しみです♪
私はまだまだ準備が(汗)
頑張りましょうね~

投稿: coudre | 2009年12月12日 (土) 09時05分

coudreさんnotes
そうですね~ ほんと皆さんの作品とっても楽しみです~~
いっぱい欲しくなっちゃいそうhappy01
頑張りましょ~~♪

投稿: yuki | 2009年12月12日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/32568760

この記事へのトラックバック一覧です: 1day shop:

« 酵素作り2 | トップページ | シェルフいろいろ・・・ »