« 冬休み突入~♪ | トップページ | クリスマスパーティー »

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス♪

今頃サンタさんは プレゼントを配っているのかな~xmas

今日の息子ちゃんはテンションあがりっぱなしup

すっごく楽しみなんでしょうね~~朝起きたらどんな顔をするんだろう~~

うちは25日にパーティーでっす 明日お料理がんばるぞpunch

今日は こんな物買っちゃいました。

Kagekipan

その名もshine「過激な牛乳食パン」shine

成田ゆめ牧場と直営のカフェで売っています。

楽天評価でも何度も1位をとっていて 気になっていたのです~

義姉もおすすめbread

だけどちょっとお高めなので なかなか買えなかったのですが

今日近くまで行く用事があったので お世話になったご近所に配ろうと

自宅用も買っちゃいました  

丁寧に梱包されています・・・

厚切りでトーストが美味しいと事前調査済みwink

トーストして食べてみました~ ふわふわ ミルクの香りがひろがって

外はサクサク 中もっちり きめ細やかで 美味しい~~

たま~~にご褒美にいいかな~delicious

« 冬休み突入~♪ | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

xmasハッピーメリークリスマスbell
息子さん サンタさんが来るの楽しみにしていて
可愛いですね そんな時が一番無邪気でいいですよね
今夜 お料理頑張ってね~。

投稿: 風太ママ | 2009年12月25日 (金) 12時56分

風太ママさんnotes
ハッピーメリークリスマスxmas
ありがとうございま~す
今朝は すっごくはしゃいで大興奮でしたhappy01
やっとお料理の準備が
終わりパパさんの帰りを待ってま~す
喜んでくれるかな~?confident

投稿: yuki | 2009年12月25日 (金) 18時02分

はじめまして、こんばんは。maminkaさんへクッキーを納品しているn*cafeの古和谷と申します。
 今日、maminkaさんへ行ったら、、素敵なテープカッターが!聞いたら、こちらのアドレスを教えていただきました。
 もし、、また販売することなどありましたら是非、購入させていただきたいです。
 お手数ですが、、こちらのアドレスにご連絡いただけたらと思います!よろしくお願いいたします。

投稿: nao | 2009年12月25日 (金) 19時10分

nao様notes
わ~~notes
とっても嬉しいです~~
私先日のmaminkaさんでの「おいしい時間」に行って
n*cafeさんとお話ししましたぁ~~
そして 素材にこだわったとっても美味しいクッキー
いただきましたぁ~~
感激~~shine
この前豆蔵さんにも行ったんです~♪
メールさせてくださ~~い
テープカッター ありま~~す♪
ありがとうございますshine

投稿: yuki | 2009年12月25日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/32726604

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 冬休み突入~♪ | トップページ | クリスマスパーティー »