« ありがとうございました。 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2009年12月23日 (水)

冬休み突入~♪

息子ちゃんは今日が終業式・・・

明日から冬休みです~~

クリスマス お正月とイベントがあり 楽しみですね~~

今日はお昼帰りだったので 午後から 舞浜のイクスピアリに行ってきました。

現地で いとこと待ち合わせ・・

Iksupiari

ブラブラお買い物・・・ でも今日の目的は「エイジアエンジニア」のライブ・・

夕方5時から このツリーの前でありました。 家族でファンなのです。

とっても歌詞がよく いっぱい元気をもらった彼らの曲

特に好きなのは 犬のうた~ありがとう~という曲

昨年亡くなった愛犬LOVEと重なり何度聞いても号泣してしまいます。

ライブは初めてだったのですが とっても楽しかったぁ~~いい曲ばかりです~~

ライブを楽しんだ後は 「RainForest Cafe」で食事・・

ジャングルのような店内 薄暗いので写真がうまく撮れてませんが・・・

水槽があり 動物達があちこちにいて アトラクションのようです。

子供はワクワクドキドキ

Rwincafe2

途中雷がなったり ぞうが動いたりと 大人も楽しい~~

席にマジシャンが来て 手品をしてくれて 息子ちゃんの目はキラキラしてました。

Raincafe1

ボリュームたっぷりの食事で おなかもいっぱい・・

いとこに クリスマスプレゼント(マジシャンセット)をもらい

ニコニコ 楽しい1日でした。

明日から 盛り沢山のイベントが続きます・・

あ~~年賀状やってな~~い アセアセcoldsweats01

« ありがとうございました。 | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

こんにちは
2学期最終日は楽しい日になりましたね~
ライブ、生歌いいなあ♪
レインフォレストカフェ、面白い空間ですよね
これからの盛りだくさんのイベント!楽しんでね~♪

投稿: Codure | 2009年12月23日 (水) 12時34分

coudreさんnotes
はい♪ 野外ライブだったので寒かったですが
盛り上がり息子ちゃんも楽しそうでした♪
レインフォレストカフェは わくわく空間ですね
ランドに行っている気分でした。
明日はクリスマスイブですね
coudreさんxmas楽しいクリスマスを・・・

投稿: yuki | 2009年12月23日 (水) 21時26分

素敵な一日を過ごされたんですね~happy02
イルミネーションにライブ!最高ですね~♪
レインフォレストカフェ私も好きです。
楽しいよね~。
あ!そう言えば子供は連れて行ったことないわ!
ははは・・・。

投稿: のりりん | 2009年12月24日 (木) 11時50分

のりりんさんnotes
イクスピアリはクリスマスムードたっぷりでしたよ~
レインフォレストカフェ 子供も大人もわくわくしちゃう空間ですね~~
デートの場所だったのですね・・・ムフフ(*^.^*)

投稿: yuki | 2009年12月24日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/32704282

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み突入~♪:

« ありがとうございました。 | トップページ | メリークリスマス♪ »