« もうすぐです・・ | トップページ | 冬休み突入~♪ »

2009年12月20日 (日)

ありがとうございました。

oneday shop~Sweet Clover~

沢山のお客様にお越し頂き 本当にありがとうございました♪

開店前は ドキドキ ワクワク・・・

並んで待っていただいていたお客様もいらして 感謝です。

午前中はほんと お部屋もいっぱいのお客様confident

今日はとっても寒い日だったのに 熱気でぽかぽか・・・

お声をかけてもらって ブログ見てます~~なんて嬉しはずかしheart01

いつも来てくれる嬉しいお顔happy01ありがとう♪感謝感謝の1日でした。

大好きな作家さん達と初コラボheart01 みんないい方ばかりなんです~~

NS.GREENさん Coudreさん ヒュッカさん mmmさん Shojiさん

本当にありがとうございました~~楽しかったです~~

では みなさんの作品を紹介しま~す

NS.GREENさん 手作り石鹸や ワイヤー小物 可愛い植物が並んでいます。

          石鹸愛用中 すっごくいいです~

Maminka3

Coudreさん 繊細な刺繍の 布小物 ナチュラルで大好き~♪

Maminka4

Shojiさん サクサク 美味しいクッキーが並んでいました。紅茶クッキー最高!

Maminka7

ヒュッカさん 編み小物作家さん ちっこい小物がとっても可愛い♪羊ちゃん大好き!

Maminka5

mmmさん 素敵な写真雑貨と 可愛い布小物 素敵~~いっぱい持ってま~す♪

Maminka6

そして osanpoの木工にpeu a peuのメンバーの編み小物 布小物を預かって

こんなブースになりました♪

Maminka1 Maminka2

いっぱい いっぱいお嫁にもらっていただき本当にありがとうございました。

お話ししながらの対面販売 私とパパさん 初めてだったんです・・

ドキドキでしたが 優しい皆さんのおかげで 笑顔の絶えない1日になりました。

帰りの車でも あ~~楽しかったね~~嬉しかったね~と話しながら帰ってきました。

遠いところ 足を運んでくださったお客様・・・

一緒に出展した作家様・・・

maminkaのスタッフ様 

みんなみんなに 感謝 感謝です。

ありがとうございました。                  yuki

« もうすぐです・・ | トップページ | 冬休み突入~♪ »

コメント

メリークリスマスxmas
maminka&打ち上げありがとうございました。
(遅くなってスイマセン)
本当に楽しい2日間でした。
yukiさんご夫婦には今年はイベントに色々
誘って頂き本当に感謝☆感謝デス。
つい?うっかり?
しゃべり過ぎてうるさいですが、
またよろしくお願いします。

投稿: moco | 2009年12月24日 (木) 11時04分

mocoさんnotes
こちらこそ♪
とってもお世話になりましたheart04
ご一緒できて とってもたのしかったぁ~~notes
うるさいなんて とんでもな~~い
お話も楽しくってhappy01また是非遊びにきてくださいね~~ 色々企画しちゃいますよ~♪

投稿: yuki | 2009年12月24日 (木) 23時22分

mocoさんへ
メリークリスマスcake
「maminka&打ち上げ」楽しかったですね。
変なおっさん(私)がしつこく話しかけてすみません。
ぜんぜんうるさくないですよ~お話とっても楽しかったです。
来年もご一緒させていただけたら嬉しいです。

只今yukiは、サンタさん&トナカイさんが来た痕跡を残す作業中です。
明日の朝のむすこちゃんを見るのが楽しみです。

投稿: せいうち(yukiのだんな) | 2009年12月24日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/32669718

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« もうすぐです・・ | トップページ | 冬休み突入~♪ »