« ピースのシャンプー | トップページ | ありがとうございました。 »

2009年12月17日 (木)

もうすぐです・・

oneday shop  ~Sweet Clover

12月19日(土)鎌ヶ谷にあるナチュラル雑貨のお店

maminkaさんで11時~15時にあります。

ただいま ラッピング中・・・

マスキングテープカッターなのですが

刃がついているので あぶないかな~?と思い

 こんな感じでラッピングしちゃいました。

Masukingrap

もし 木の質感を実際触ってみたい!という方がいましたら

あけますので 言ってくださいね~♪

ショップ当日は Coudreさんのワークショップがあります。(要予約)

詳しくはCoudreさんのブログにて・・・

お楽しみ企画  アンケートを書いて クジがひけます♪

当たったら 作家さん達からのプレゼントがありますよ~shine

楽しみにしていてくださいね~♪

クリスマスの小物や あったか冬小物snow 

焼き菓子の販売もあります

ゆっくり まったりしていってくださいね~

キッズスペースもありますよ~♪

Maminka1

Mapmaminka

住所  千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
      TEL.047-441-2078
      新鎌ヶ谷駅から徒歩3分くらいです。

ドキドキしている私に是非声をかけてくださいね~~♪

お会いできるのを楽しみにしていま~す 

                 yuki

« ピースのシャンプー | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

いよいよあしたですね~。
ドキドキしますねheart02

どんな一日になるでしょう?

笑顔の一日にしましょうね~♪

投稿: のりりん | 2009年12月18日 (金) 19時27分

こんばんは
明日ですね~note
今頃はきっとわくわくしてるかな。
いっぱいいっぱい楽しんできて下さいねpaper
またお話聞かせてね

投稿: sunまま | 2009年12月18日 (金) 21時15分

のりりんさんnotes
いよいよ今日ですね~~
楽しい1日にしましょうね~~
よろしくお願いします♪
楽しみだな~~heart02

投稿: yuki | 2009年12月19日 (土) 05時46分

SUNままさんnotes
は~~い いよいよ今日だわ~~
夕べは 子供寝かそうとして そのまま寝てしまったよ~~♪ 今朝は早起きしてま~~~す
楽しんでくるね~ありがとうheart04

投稿: yuki | 2009年12月19日 (土) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/32644295

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐです・・:

« ピースのシャンプー | トップページ | ありがとうございました。 »