« イベント | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2010年1月17日 (日)

マルシェコロール

柏の葉ららぽーとの駅前で行われていた マルシェコロールに行ってきました。

フランスのマルシェ(市場)をテーマとしたイベントです

来月も行われるこのイベント  野外フリマに参加します。

Marushe1

美味しそうなパンやさんや 新鮮野菜 色々な参加型イベントなど

お洒落なお店もいっぱいありました。地域の方達が頑張っていて

とっても楽しいイベント

行った日は 編み物作家さん ヒュッカさんが参加です。

Marushe3

とっても可愛いくディスプレイされていました。

この日は風もあり とっても寒い日・・・snow

だけど がんばっていました~お疲れ様でした。

色々アドバイスもありがとうございました。

Marushe2

うさぎのモビールや 羊ちゃん  髪飾りを買いました。可愛い~

おまけもつけてもらっちゃって・・・ありがとうheart04

お野菜やみかん お米もた~んと買ってきましたよ~新鮮で安いのです。happy01

来月 2月20日のマルシェコロール のりりんさん Coudreさん  ヒュッカさん参加です。

寒さに負けず 頑張りま~す。

おうちに嬉しいお届きものwink

Coudreさんのプレゼント企画に参加して 昨日 届きました

とっても可愛い刺繍入りのサシェ

Sashe

R希望で とっても可愛く仕上げていただきました。

ラベンダーの香りconfident 癒されます。

本当にありがとうございました。

« イベント | トップページ | ぽかぽか陽気 »

コメント

マルシェコロール雰囲気が良いということで
良かったです~heart02
楽しみが増えました♪
25日は花工房さんなんですね。
その日は娘の病院で顔を出せませんが・・・
頑張ってくださいね。

マルシェコロールの上の写真使わせて下さい♪

投稿: のりりん | 2010年1月18日 (月) 08時06分

寒い中お疲れ様でした~
本当に楽しみですね~♪
お野菜などのお買い物も楽しみになっちゃいました
サシェのご紹介もありがとうございま~す

投稿: Coudre | 2010年1月18日 (月) 08時33分

こんにちは^^
マルシェ、私もゆっくりお買い物をしたかったです。
なので来月は・・・♪
寒い中、なかなか袋に詰められない時間を
待っていてくださりスミマセンでした~
私はyukiさんファミリーが来てくださったことで
心がほっこりでした♪
私も誰かに優しさをお返ししたくて
帰り道、交通誘導をしているおじさんに
コーヒー差し入れしたら喜んでくれました☆
とってもいい1日でうれしかったです

投稿: ヒュッカ | 2010年1月18日 (月) 09時47分

のりりんさんnotes
とっても雰囲気がよくて楽しいイベントなので
楽しみましょうね~♪
写真どうぞどうぞ使ってください♪

投稿: yuki | 2010年1月18日 (月) 15時47分

coudreさんnotes
そうなんです~~マルシェ お買い物楽しいですよ~
美味しいお米がやすかったので10キロも買っちゃったhappy01 楽しみですね~♪
サシェ 本当にありがとうございましたぁ~
いい香りに癒されてます♪

投稿: yuki | 2010年1月18日 (月) 15時49分

ヒュッカさんnotes
お疲れ様でした♪
寒いけれど とってもニコニコ楽しそうでしたね♪
お会いできてうれしかったです
優しさのお返しに・・・って
本当に 優しいヒュッカさん♪
いい事しましたね~~おじさんの喜んでいる姿が目に浮かびます~~
来月も楽しみましょ~~♪メールもありがとうございました。

投稿: yuki | 2010年1月18日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/33016558

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェコロール:

« イベント | トップページ | ぽかぽか陽気 »