« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年の健康を願って・・・ »

2010年1月 6日 (水)

うれしいできごと

今日で冬休みも終わり 明日から学校です。

冬休みは 近場をちょこちょこ・・のんびりまったり過ごしていました。

今日はちょっとうれしい出来事がありました。

12月のイベントでお世話になったmaminkaさん♪ その時にスタッフのイクタさんがマスキングテープカッターをお買い上げしてくださって お店で使ってくれています。

そのテープカッターを気に入って連絡くださったn*cafeさんと 今日お会いしました。

n*cafeさんは 以前maminkaさんでのイベント「おいしい時間」に行った時にお会いして

素材にこだわったクッキーを作る方 その時食べたクッキーの優しい味を思い出し

食べたくなって お願いして作ってもらいました♪

Ncafe2

可愛い形・・・優しいお味・・・食べた瞬間 ふわっと素材の味がして

香ばしく 味わい深い クッキーです。

白井にある焙煎工房 珈琲豆蔵さんで珈琲を飲みながら 楽しい時間を過ごしました。

テープカッターも気に入ってくださってうれしかった~♪

n*cafeさん お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

もう1つ嬉しいことが・・・

私の作るシフォンケーキをいつも美味しい!って言ってくれるMちゃん

息子ちゃんのお誕生日に作って~~と嬉しい言葉

も~はりきって作っちゃいますよ~♪ 今日作って持っていきました。

張り切りすぎて?こんなに・・・

Sou1

プレーンとココア

Sou2

おまけにシュークリームも焼いちゃった♪

とっても喜んでくれたので 嬉しかったぁ~

人に喜んでもらえるなんて あ~幸せ・・・

私が幸せを沢山 もらっちゃいました。

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年の健康を願って・・・ »

コメント

すごいね!
本当に作ったものを気に入ってもらえて連絡
までいただけると感激しますよね~ヽ(´▽`)/
私も嬉しいです~♪
豆蔵さんって白井市にあるんですね。
コーヒー教室今度行ってみようかな。

yukiさんの作るシフォンケーキは美味しい
ですよheart04私も大好きです。
シューを焼くのも上手ですね~。
今度、教えてくださいnote

投稿: のりりん | 2010年1月 7日 (木) 15時31分

ゆきさん、昨日はありがとうございました♪
早速、活躍していますよ~♪テープカッター。

 ゆきさんもシフォンケーキなど焼かれるのですね!豆蔵Yくんのシフォンはいかがでしたか??
 今、研究中のようです。

 お会いできて、とっても嬉しかったです♪

投稿: n*cafe | 2010年1月 7日 (木) 20時46分

のりりんさんnotes
そうなんです~~
連絡を頂いて とっても嬉しくってheart04感激でしたshine
これもmaminkaさんでのsweet cloverのおかげですよ~♪ありがとうございます
私 珈琲上手にいれられるようになりたくて
今度 教室行きますよ~♪一緒にどうですか~?
ケーキ褒めてもらえて嬉しいですlovely
また作っちゃいますよ~♪

投稿: yuki | 2010年1月 7日 (木) 22時43分

n*cafeさんnotes
テープカッターありがとうございます。
気に入っていただけて 感激です。
ほんとうに嬉しい!

豆蔵さんのYさんのシフォンはふわふわできめ細かで
美味しかったですheart04色々お話して
他の人が使ったのをあまり食べた事がないって言ってたので 今度持っていく約束をしましたよ~happy01(自信はないのですが・・研究の手助けになればと・・) ほんといい方ですね~~♪
昨日は とってもいい出会いに感謝の1日でした
私もお会いできてとっても嬉しかったですshine

投稿: yuki | 2010年1月 7日 (木) 22時50分

わ~素敵なお話です♪
osanpoさんのテープカッター本当に便利だし可愛いし
ファンが増えていって嬉しいですね~!
お菓子も美味しそう♪
お料理は食べる専門の私ですが、もうちょっと
頑張らなきゃというのが密かな今年の目標です・・・

投稿: Coudre | 2010年1月 8日 (金) 08時02分

coudreさんnotes
ほめてくれて ありがとう~~
ほんとうに嬉しいです~~shine

オーブン10年くらい使っていて
最近 買ったんですぅ~~
そしたら焼きたくって 焼きたくってbleah
焼きまくってますぅ~

投稿: yuki | 2010年1月 8日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/32886564

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいできごと:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年の健康を願って・・・ »