« わんこの事・・・ | トップページ | イベント »

2010年1月10日 (日)

ままごとキッチン完成!

ナチュラルで可愛い ままごとキッチンが完成しました。

お友達からのオーダーです♪

おままごとの好きな2歳の男の子のお誕生日プレゼントbirthday

Mamagoto1

とっても可愛くできました♪ 私がほし~~!!

収納部分は 扉をつけずオープンに使って籠をいれたり

お部屋にあう可愛いカフェカーテンをつけてもいいかも♪

背面には コルクボードをはめこみました。

レシピやカードをはれたりできるかな♪

Mamagoto2

蛇口と コンロのつまみは くるくる回ります。コンロは3つ口

コルクボードの横は おたまやフライ返しなどをひっかけられるようになっています。

喜んでくれるかなぁ~~heart04

« わんこの事・・・ | トップページ | イベント »

コメント

すんごいかわいいo(*^▽^*)o
こういうの欲しくなるよね~♪
(遊べないけど・・・遊んでたら怖いね~)
私も早くファックス送らなきゃ~。
下手な絵でゴメンネ(先に謝るわ)(;;;´Д`)ゝ

投稿: のりりん | 2010年1月10日 (日) 10時10分

こんばんは。ホントウにかわいい~!!!
私もほすぃ~です。
我が家のキッチンと取替えたいよ~restaurant

投稿: sunまま | 2010年1月10日 (日) 21時47分

のりりんさんnotes
ありがとうございます~~heart04
2歳の男の子は 持っていってすぐ遊びだしましたよ~ 気に入ってくれたみたいですぅ~
嬉しいhappy01
ママさんもすっごく喜んでくれました。
ファックスありがとうございました^^
とっても上手な絵でしたよ~heart04

投稿: yuki | 2010年1月11日 (月) 16時10分

Sunままさんnotes
ありがと~heart04
sunままさん ほすぃ~??smile
遊んじゃう?bleah
喜んでもらえて嬉しかったよ~~note

投稿: yuki | 2010年1月11日 (月) 16時14分

本当に可愛いですね~
もう少し娘が小さかったらオーダーしたかったな~
インテリアにもイイですね♪

投稿: Coudre | 2010年1月14日 (木) 11時30分

coudreさんnotes
ありがとうございますheart04
私も女の子がいたら絶対一緒に遊んじゃいます~~
木のままごとってぬくもりがあっていいですよね~~
うちには しまじろうのおままごとセットくらいしかないですぅ~restaurant

投稿: yuki | 2010年1月15日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/32926029

この記事へのトラックバック一覧です: ままごとキッチン完成!:

« わんこの事・・・ | トップページ | イベント »