« 工房会 明日です。 | トップページ | 珈琲教室 »

2010年1月25日 (月)

工房会おわりました。

Kouboukai1

花工房INAさんで行われた工房会に行ってきました。

可愛い雑貨達 お洋服 美味しいお菓子やプリン 色々あり

お買い物がと~っても楽しかったです~~わくわくしていました。

バネポーチや お菓子にハーブオイル 黒ゴマのブラマンジェをお持ち帰りconfident

明るく元気なINAさん スタッフの皆様 お世話になりました。

来て頂いたお客様 本当にありがとうございました。

Kouboukai3

« 工房会 明日です。 | トップページ | 珈琲教室 »

コメント

今日でしたね!
そっかぁ~yukiさん来ていたのね~。
お会いできずに残念でした。

楽しかったみたいで良かったですね。
お疲れさまでした(*^-^)

投稿: のりりん | 2010年1月25日 (月) 23時02分

のりりんさんnotes
は~い♪ お会いできず残念でした~
お買い物は楽しいですね♪
ついついあれもこれも欲しくなってしまいます。
買いすぎ注意!
次のイベントに向けて 頑張りましょうね♪

投稿: yuki | 2010年1月26日 (火) 08時54分

はじめまして。

先日、花工房さんのイベントにお邪魔したものです。
店内には素敵な作品がたくさん並んでいて
とてもオシャレな空間でしたshine

マスキングテープカッターが欲しかったのですが、
ちょっと出遅れましたsweat01

ブログを拝見していたら、素敵な棚も発見。
欲しいものがたくさんです。

次回のイベントでは購入できたらいいな~と思っています。
またブログの方にもお邪魔しますね。

投稿: nao♪ | 2010年1月27日 (水) 09時12分

naoさんnotes
はじめまして♪
ブログに遊びにきてくださって嬉しいですhappy01
マスキングテープカッター気に入ってくださって
感激です ありがとうございます。
次回のイベントなんですが 柏の葉ららぽーとの
マルシェコロールの予定なんです~
もしよかったら ご希望のものをお作りしますので
メールくださいませheart04
ありがとうございます。shine
私もブログお邪魔しま~すね♪

投稿: yuki | 2010年1月27日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房会 明日です。 | トップページ | 珈琲教室 »