« マルシェコロール | トップページ | Oceans »

2010年1月20日 (水)

ぽかぽか陽気

今日は ぽかぽか陽気でした。sun

最近外出する事が多かったので 今日は1日 おうちの事してました。

お天気のいい日は いっぱいお洗濯  う~~ん気持ちいぃ~~

床をアウロでワックスがけ うちの床は ワンコが滑らないように

パイン無垢材 無塗装(オスモ仕上げ)にしてあります。すでに傷だらけですが

そ~んなの気にしな~~い♪ だけど乾燥しちゃってきたので

オイルをいれてあげました。やっぱりやると ちが~うconfident

お菓子作りもしましたぁ~

Mafin

           マフィン

Shu_2

         シュークリーム

ご近所さんにカスタードをつけておすそわけwinkとっても喜んでくれました。

以前は失敗続きだったシュー 

ふくらむようになって 楽しくて楽しくて・・・つい作っちゃうんだけれど

うちの家族は あまり好きじゃないみたい・・・特に息子ちゃん

作りがいないなぁ~gawk でも 昨日作った メロンパンは好評でした♪

私は 以前から海外ドラマが好きで色々見ています。

「HEROES」 「LOST」 「4400」 「グレイズアナトミー」・・・

見だすと 長い 長い・・・ シーズンいくつまでつづくんだぁ~~~??って感じbleah

今はまっているのは「アグリベティー」 

とっても面白いですよ~♪

これ おすすめ!っていうのがあったら 教えてくださいね~~heart04

« マルシェコロール | トップページ | Oceans »

コメント

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです


可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます


外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います

元刑事の方のブログ『外国人犯罪の増加からわかること』というブログもおすすめです

また
『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、『ミコスマ』(ホームページ名です)という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

こちらのコメントをメールやブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださると大変助かります

投稿: うさぎ | 2010年1月21日 (木) 13時39分

充実した一日を過ごされたんですね~。
床のワックスってなかなかですよね。
やるといいのはわかっているんだけどcoldsweats01
お菓子もとても美味しそうですheart02
ダイエット中の私には刺激的~。

投稿: のりりん | 2010年1月21日 (木) 17時58分

うさぎさんnotes
こんにちは♪
そうなのですね・・・
全然知りませんでした。
もっと色々勉強しないといけないなぁ~
思いましたpencil

投稿: yuki | 2010年1月22日 (金) 11時53分

のりりんさんnotes
ワックスがけ なかなかできないです~~
でもやると床が見違えますぅ~
私もダイエット中なのに 作ってパクパク・・・
全然ダイエットになってな~~い!coldsweats02
のりりんさんは 頑張ってますね~~heart04
すごい!!のりりんさんを見習わないと・・・

投稿: yuki | 2010年1月22日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/33062898

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気:

« マルシェコロール | トップページ | Oceans »