« うれしいできごと | トップページ | わんこの事・・・ »

2010年1月 7日 (木)

今年の健康を願って・・・

学校が始まりました。今日はお昼帰りだったので

午後 息子ちゃんはおうちの前の公園でお友達と 凧揚げしてました。

(ちっちゃい凧なので見えるかな~~)

寒くても元気いっぱい!風が強いので凧はぐるぐるtyphoon こんがらがってましたが

楽しそうに走りまわっていました。

Takoage

今日は春の七草  七草粥をたべました。

Nanakusa

せり・なずな・すずしろ・すずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ

                       (パックのうしろにかいてありましたsmile

今年も健康で毎日元気に過ごせますように・・・

« うれしいできごと | トップページ | わんこの事・・・ »

コメント

最近お天気は良いのですが、風が強くて冷たいですよね~
でも走ったらもうポカポカ元気いっぱいですね!

七草粥、実は食べる習慣無くって作ったこともないのです・・・
お正月にハードだった胃腸(!)を癒してあげなきゃ(汗)

投稿: Coudre | 2010年1月 8日 (金) 07時55分

七草粥 「草ぁ~~~!」と言って野菜嫌いの息子ちゃんは え~~~っとういう感じでしたがcoldsweats01
細かく刻んで 卵としゃけとシラスを入れたら
食べてくれましたwink
お正月はついつい食べすぎちゃいます・・・
私は運動不足を解消しなくっちゃrun

投稿: yuki | 2010年1月 8日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/32899454

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の健康を願って・・・:

« うれしいできごと | トップページ | わんこの事・・・ »