« アトリエ もみの木 | トップページ | マルシェコロール終わりました。 »

2010年2月19日 (金)

マルシェコロール

明日は~マルシェコロール~です。

石鹸作家 のりりんさん 

布小物作家 Coudreさんと一緒に参加します。

ブースは別になりますが 

編み物作家 ヒュッカさん

ステンドグラス作家 Rougiさん

写真雑貨の作家 mmmのmimicoさん

布小物作家 mmmのmocoさんも参加で~す♪

千葉県柏市若柴 174
つくばエクスプレス『柏の葉キャンパス』駅西口、駅前
ららぽーと入口前広場にて

10:00~15:00です

お会いできるのを楽しみにしています

よろしくお願いしま~~すnote

« アトリエ もみの木 | トップページ | マルシェコロール終わりました。 »

コメント

お疲れ様でした。
今日はお会い出来て楽しかったです。

カッター、やっぱり素敵!立てることも出来るので便利ですね。

一緒に出されていた作家さんのせっけんと、髪飾りも大事に使いますね。よろしくお伝えください。

あ〜すっかり話しに夢中になり、ピース君に挨拶することを忘れてしまいました。

今度遊びましょうね!

投稿: sandy | 2010年2月20日 (土) 15時47分

今日はお邪魔しましたnote
お天気がよくてよかったですねsun
yukiさんと初めてお会いしてお話もできてとてもうれしかったですheart04

早速、マスキングテープカッター、使わせていただいています。
1つは友人へのサプライズプレゼントにしているため
ブログへのUpは後日させていただきますね。

4月にもイベントがあるということなのでまたお会いできることを楽しみにしていますwink
今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: nao♪ | 2010年2月20日 (土) 15時49分

naoさんnotes
今日は遠い所 来ていただいてありがとうございました。happy01
お話できてとっても嬉しかったです。
またイベントのお話しなど詳しく聞きたいです~~
活躍されているnaoさんのお話しは とっても参考になります♪
マスキングテープ使っていただけて嬉しいです。
お友達も喜んでくれるといいなぁ~confident
またブログに遊びに行きますね♪
本当にありがとうございました。

投稿: yuki | 2010年2月20日 (土) 21時08分

sundyさんnotes
今日は来ていただいて嬉しかったですheart04
イラストも・・・
も~~思ったとおりの出来で つい興奮してしまいました。さすがです!!
後でFAXしますね~~
ありがとうございます。
色々お買い上げしてくださってありがとうございます。 
伝えますね~~heart04
そうそうモデルdogのPEACEを連れていくのを忘れましたっcoldsweats01
旦那様にもよろしくお伝えくださいねnotes
いつかライブ行きたいです♪

投稿: yuki | 2010年2月20日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ もみの木 | トップページ | マルシェコロール終わりました。 »