« マルシェコロール終わりました。 | トップページ | 春がもうすぐ・・・ »

2010年2月21日 (日)

やさいのようせい

今日は「やさいのようせい」というほのぼの あったかい映画を見てきました。

野菜をモチーフにしたキャラクターたちが、

ニューヨークのキッチンを舞台に冒険を繰り広げる

人気テレビアニメーションの劇場版。

Yasai

今流行りの3D 立体で見えるので なんとも不思議な感じです。

左から2番目のめきゃべつくんが すっごく可愛い~

癒されました。

« マルシェコロール終わりました。 | トップページ | 春がもうすぐ・・・ »

コメント

わー、私も好きです、このアニメ。
独特な言葉とナレーション、絵もキレイですよね。
3Dなのですね!どんな感じかな~♪
これならうちも見れるかも。

投稿: Coudre | 2010年2月22日 (月) 08時46分

coudreさんnotes
そうなんです~~
私もこれなら大丈夫じゃないかな~って思っていましたhappy01
coudreさん 好きなんですね~~
可愛い絵ですね~~♪

投稿: yuki | 2010年2月22日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェコロール終わりました。 | トップページ | 春がもうすぐ・・・ »