« やさいのようせい | トップページ | 焼けました! »

2010年2月24日 (水)

春がもうすぐ・・・

昨日 今日とほんと ぽかぽかです。

近くの公園で梅が綺麗に咲いています。

Umeume1

あたたかくて おさんぽも楽しいね~ピース♪

Umeume2

綺麗だな~  いい香り~confident

でもでも 何だか目がしばしばする・・・

これって・・・

認めたくないけど花粉症かな~

デビューかな~wobbly

« やさいのようせい | トップページ | 焼けました! »

コメント

ホント梅が綺麗ですよね~note
私も今朝の散歩でほれぼれみとれてしまいましたhappy01
そして私も昨日はくしゃみと鼻水…
今日は平気だから…認めたくな~いcoldsweats01
yukiさんのも違うといいけど…

投稿: macmama | 2010年2月24日 (水) 10時35分

macmamaさんnotes
わ~♪コメントありがとう~
昨日はありがとうございましたshine
梅ほんと綺麗ですね~♪
macmamaさんもくしゃみ鼻水なのですね~
ここに住んでたらいずれくるかな~と思っていたので
いよいよかな?って・・・
うんうん認めたくないけど・・・catface
また遊びにきてね~happy01

投稿: yuki | 2010年2月24日 (水) 12時45分

あら~、知らないうちに咲いてますねぇ…
近くにいるのに全然気付きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ
季節の変化に気付けないオレって…shock
最近鼻水がひどいけど、なんでだろう?( ̄m ̄)ププ


yukiさん??認めましょう!smile

投稿: tro | 2010年2月24日 (水) 22時11分

troさんnotes
そうなんですよ~咲いてますよ~cherryblossom見てみてね~
troさんもデビュー??bleah
一緒にデビューしちゃう?smile

いやいや私は認めん!
まだまだ頑張るよっ

投稿: yuki | 2010年2月24日 (水) 22時58分

ピース君の笑顔にノックアウトされました~。
ワンコと暮らすと、ワンコの目線で
季節を感じることができますよね。

そうそう、やわらは花粉症です~。
春と秋がひどいかな。

私はまだデビューしていないけど
主人は花粉症、中学の頃からの付き合いみたい。
高校入試のときに、ボックスのペーパーもっていったってくらい・・・。

ゆきさんもお大事にね。

投稿: sandy | 2010年2月25日 (木) 11時19分

sundyさんnotes
はい♪ そうですね~
ワンコとのお散歩は色々な発見があって季節も感じられていいですよね~cherryblossom
やわらちゃん花粉症なのですね!
ワンコにも花粉症があったなんて知らなかったです
そういえば最近ピースも目やにが出るのは花粉症??
調べてみますね~
旦那様は中学からでしたか・・despair
ボックスペーパー持参で・・・大変でしたねsad

投稿: yuki | 2010年2月25日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさいのようせい | トップページ | 焼けました! »