« マルシェコロール | トップページ | やさいのようせい »

2010年2月20日 (土)

マルシェコロール終わりました。

今日はマルシェコロールに参加してきました。

石鹸作家のりりんさん 布小物作家coudreさんと一緒です。

こんな感じにできました。

Kasiwa4

今日はほんとぽかぽか暖かい陽気でお客様もたくさんでした。

可愛い~~と言って足を止めてくださるお客様も沢山いて嬉しかったですhappy01

遠い所来てくれた布小物作家のnaoさん♪

イラスト作家のsundyさん♪ お話しできて嬉しかったです。

ありがとうございました。

いつも来て応援してくれているSさん♪Kさんありがとう!感謝です。

前回Sweet Cloverに来て頂いたお客様も「またきました~~」って 感激しました。

嬉しい言葉を沢山かけてもらえて すっごく嬉しかったです。

また頑張ろう!って思いました。

Kasiwa1 Kasiwa2

ちょっとびっくりな事が・・・

TV東京の取材をうけましたぁ~~~

他にも雑誌の写真なども撮っていただきました~

わ~~びっくり! 動画なのに固まっていた私達・・・(写真じゃないから・・・coldsweats01

大丈夫だったかな~

大好きな作家さん達 ヒュッカさん mmmさん Rougiさんも参加していたので

わいわい楽しく出店できた今回のフリマ経験   はなまるでしたhappy01

来ていただいた皆様 本当にありがとうございました。

一緒に参加したのりりんさん coudreさんお世話になりました。

とっても楽しい1日でしたnote

次回は4月24日 新鎌ヶ谷 maminkaさんです。

« マルシェコロール | トップページ | やさいのようせい »

コメント

こんにちは~
いいお天気で良かったですね。
こちらこそ、本当にお世話になりました♪
osanpoさんの木工棚にディスプレイしたら
私の作品も見違えるようでしたよ。
次回のmaminkaさんも楽しみですね

投稿: Coudre | 2010年2月22日 (月) 08時40分

coudreさんnotes
こちらこそ ありがとうございました。
ほんとお天気に恵まれましたね~~
よかったぁ~sun
棚 そう言ってもらえて嬉しいです。notes
あのTVや雑誌はどうなったんだろ~!
気になる~catface

また maminkaよろしくお願いします

投稿: yuki | 2010年2月22日 (月) 22時34分

 yukiさん、こんばんは♪4月にmaminkaさんなのですね!行きたいなぁ。。。
 
楽しみにしています♪

投稿: なお | 2010年2月24日 (水) 20時00分

なおさんnotes
わ~来ていただけるんですか~happy01
ご都合が合えば是非遊びに来てくださいね~
楽しみにしています♪

投稿: yuki | 2010年2月24日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェコロール | トップページ | やさいのようせい »