« スキー | トップページ | マルシェコロール »

2010年2月18日 (木)

アトリエ もみの木

shine嬉しいお知らせshine

OSANPOの木工作品を 東京 代々木にある セレクトショップ

「アトリエ もみの木」さんに置かせていただくことになりました。

n*cafe naoさんのご紹介です。naoさんありがとうございました。

Mominoki1

自然素材雑貨・ハンドクラフト雑貨・日用雑貨&文具・玩具・器

青森ひばグッズ・りんごの食品・こぎん・あけび籠・

月に一度のおやつ  (文をもみの木さんよりお借りしました♪)

↑naoさんのクッキーです。

頼まれていた物(マスキングテープカッターです)を持ってお店に遊びに行きました。

久しぶりの都内 わ~~ドキドキ・・・

乗り換えも不安・・・ なんとか到着~

優しく迎えいれてくれた店主さん  なんて素敵な方・・・

お店も木の香りがぷ~~んとして 居心地のよい空間です。

楽しいお話・・・時間を忘れて ゆったりまったりして帰ってきました。

もみの木様 ありがとうございました。

作品も気にいっていただけてうれしかったです。

こんな可愛い器を買いました。

Mominoki5

益子焼のマグ2客と 美濃焼の器2客 カトラリーやマスキングテープなど・・

またお買い物に行きたいな~沢山買えるように今度は車で行こう~~♪

もみの木さん これからどうぞよろしくお願いします。

« スキー | トップページ | マルシェコロール »

コメント

yukiさん、嬉しいです♪同じ店内に一緒に並ぶのですね!
 マスキングテープカッター、工房でも大活躍しています♪♪
 

投稿: nao | 2010年2月18日 (木) 19時59分

素敵なお店にosanpoさんの作品が並ぶんですね~
楽しみです♪
是非行ってみたいな~

投稿: Coudre | 2010年2月19日 (金) 09時25分

naoさんnotes
本当にありがとうございました♪
もみの木さん ぬくもりがあって 
とっても可愛いお店ですね~~
naoさんの工房で活躍してくれているなんて
とっても嬉しいです。
工房遊びに行きたいで~す♪

投稿: yuki | 2010年2月19日 (金) 09時53分

coudreさんnotes
は~い♪
もみの木さん coudreさんもすっごく好きなお店だと思いますよ~♪
おすすめで~~すheart04

いよいよ明日ですね~~
準備しなくっちゃ~~happy01

投稿: yuki | 2010年2月19日 (金) 09時56分

yukiさん、こちらこそありがとうございます。
嬉しいです^^

温か味のある木工作品、これからも楽しみしてます~♪
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: momi | 2010年2月19日 (金) 16時46分

momiさんnotes
お世話になりました~
素敵なお店ですね~
居心地よくって 長居してしまいました。
本当はもっと買いたかったのです。
帰ってきて後悔しました・・・
青森ヒバって本当にいい香りですね~~
とっても気に入りました。
また遊びに行きますね~~
ありがとうございました。

投稿: yuki | 2010年2月19日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー | トップページ | マルシェコロール »