« 柏の葉マルシェ | トップページ | アトリエ もみの木 »

2010年2月13日 (土)

スキー

スキーに行ってきました。

行った場所は長野県佐久市にある「佐久スキーガーデン パラダ」

高速道路直結スキー場です。

キッズランドがあり 初心者向けのスキー場

Ski3

キッズに優しいエスカレーター付

そりを楽しめます。 エアドームもあります。

Ski1

初めて スキーの息子ちゃん

2時間みっちりスクール♪ 

マンツーマンで 10分もしないうちにリフトへ・・・

す・すごい  滑れるようになってるぅ~~happy02

なんて早いの~~~!! 子供って覚えるの早っ!

コーチからも ほめられました♪

Ski2

ここの魅力は なんといってもDogRunがあることdog

ピースも大はしゃぎ

疲れたのかな・・・

お子たちは 夜 爆睡sleepy

寝言で ケタケタ 笑っているの・・・

楽しかったんだねnotes

また行こうね

佐久スキーガーデン パラダ

« 柏の葉マルシェ | トップページ | アトリエ もみの木 »

コメント

コドモって吸収早いもんね~。
あっという間にコツをつかめるんだね!
すごいなぁ~うちの家族は全員未体験なんです。
寒がりの私には無理なスポーツかも~笑。
ドッグランがスキー場にあるのがびっくり!
ピースすっごい嬉しそうheart02

投稿: のりりん | 2010年2月13日 (土) 19時23分

のりりんさんnotes
そうですね~~
ほんと吸収はやくってびっくりしましたよ~♪
ドッグランがあるところって 調べたら結構あるんですね~~♪
いつかチョコちゃんとheart04
ワンコってほんと雪好きですよね~dog

投稿: yuki | 2010年2月13日 (土) 23時48分

初めてのスキー・・・楽しかったでしょうね。
2時間くらいで もう堂々とした姿 カッコいいですよ~。ピースちゃんも満面の笑みで楽しそう!!
うちも車を買い換えたら行ってみたいです!
ありがとうございます。

投稿: 風太ママです | 2010年2月17日 (水) 16時39分

風太ママさんnotes
ワンコって雪が大好きですね~~♪
ピースも着いたら大興奮でしたよ~
雪の中に顔をつっこんでぐりぐりしてましたhappy01
風太くん 翔太くんは どんな顔するんだろうなぁ~
笑顔のお子達の顔を見ると行ってよかったな~~って
思いますぅ~~snow

投稿: yuki | 2010年2月17日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏の葉マルシェ | トップページ | アトリエ もみの木 »