« 春がもうすぐ・・・ | トップページ | おうちカフェ »

2010年2月26日 (金)

焼けました!

今日はどんより曇り空・・・

雨も降るらしいrain

午後お友達がくるので 午前中 お菓子を作りました。

作ったのはマドレーヌ・クッキー・ココア味のスノーボールです♪

クッキーは久しぶりに型抜きしてみました。

骨型dogと 梅型cherryblossomです。

Okasi

n*cafe naoさんの珈琲教室でお友達になったイラスト作家の Sandyさん♪

ブログで うちの木工を紹介してくださっています。うれしっheart04

ありがとうございます。実はosanpoのイメージでイラストをお願いしているのです。

とっても楽しみ~~♪

明日は 佐倉にあるShiroという雑貨やさんで フリマがあります。

ヒュッカさん mmmさん参加です。

予報は雨みたいだけれど どうか降らないでね~sun

 

« 春がもうすぐ・・・ | トップページ | おうちカフェ »

コメント

美味しそうなお菓子note
ほんとにyukiさんはお料理上手ですね~。

今日はお天気がとても不安定で風も強くて
SHIROはフリマやったのかな??

しばらくrainお天気が悪くてピースも悲しい
ですね。
(うちのチョコもよ~)

投稿: のりりん | 2010年2月27日 (土) 18時17分

のりりんさんnotes
ありがとうございますheart04

shiroのフリマ 昨日、今日と雨の為
中止だそうです・・・残念
チョコちゃんも 雨でしょんぼり?
ですね~ 早くあたたかくなってほしいですね~sun

投稿: yuki | 2010年2月28日 (日) 08時33分

お菓子作り…すご~いnote
私の苦手な分野…尊敬ですhappy01
この週末の雨は、残念だよね。
まっくも家の中で
ちょっとストレス溜まり気味ですwobbly
リンクありがとうございま~すshine

投稿: mariko | 2010年2月28日 (日) 09時28分

marikoさんnotes
ありがとう~♪
今日は夕方雨やんでよかったねheart04
雪が降った時はびっくりしたわ~snow
リンクこちらこそありがとうございます♪
またゆっくりお話ししましょ~note

投稿: yuki | 2010年2月28日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がもうすぐ・・・ | トップページ | おうちカフェ »