« ゆきだぁ~~ | トップページ | 味噌作り »

2010年2月 4日 (木)

マスキングテープカッター

マスキングテープカッターを気に入って使ってくださっている皆様

本当にありがとうございますnotes

どんな風に使ってくださっているのかな~~と

とても気になりますeye

不具合はありませんでしょうか?

先日 N*cafe naoさんにご紹介頂き ご注文くださった 

埼玉にあるカフェ 「珈琲よつば」さんの 

youkoさんがブログで ご紹介くださっています。

Yotubasan

           (画像をお借りしました♪)

今まで作った中で 最大サイズclover 無塗装です。

ただ 真ん中のマスキングテープがなくなった時に 取り替えるのがすっごく

大変だそうです。

貴重なご意見ありがとうございます♪

皆様のご意見は本当に参考になります♪ 

ありがとうございます。

珈琲よつばさんは ワンちゃんと一緒に入る事ができるカフェです。

ピースを連れて 遊びに行きたいな~~と思っていま~す♪

« ゆきだぁ~~ | トップページ | 味噌作り »

コメント

(*゚▽゚)ノ 素敵に紹介されてたね~♪
あんなにたくさんテープかかってると
見ごたえあるね~。
でも、確かに真ん中のテープ替えは大変かも。
でも、マスキングテープだからまだいいよね!

珈琲よつばさんのお教室もとても楽しそうですね。
私も行ってみたいわぁ~heart04

投稿: のりりん | 2010年2月 4日 (木) 17時32分

のりりんさんnotes
ほんとうにhappy01可愛いマスキングがずらっと並んでいて見ごたえありますね♪
珈琲よつばさんのお教室行ってみたいですね~~
ワンコ連れOKのカフェ いいですよね~♪
チョコちゃんと是非!

投稿: yuki | 2010年2月 4日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきだぁ~~ | トップページ | 味噌作り »