« 最近作ったもの | トップページ | お知らせ »

2010年3月10日 (水)

わんこつながり

今日は お家に ゴールデンレトリバーと暮らしているお友達

エルクママとマックママが遊びにきました。

エルクはお留守番だったけれど マックが遊びにきてくれました。

Mac

ふわふわ可愛いお顔のマック♪ 元気いっぱいです。

ピースも久しぶりにお友達が遊びにきたので 興奮気味dash

しっぽぶんぶん マックを追いかけまわしていました。

仲良くガブガブする姿もnotes

Mac2

楽しそうな2頭の姿を見るのは 幸せです。heart04

我が家の庭はプチドッグランdog

あまりしつこくしちゃだめよ・・・ピース~~

ドッグカフェ気分でランチを出しました♪restaurantcafe

こんな感じ・・・やってみたかったのconfident

遊ぶワンコを見ながらのランチ

Lunch

ケーキにランチnotes

喜んでもらえて嬉しかった♪ 

わんこ話しも楽しかったよ~~

また来てね♪

« 最近作ったもの | トップページ | お知らせ »

コメント

行きたかったよぉ~crying
夕方からはすっかり痛みもなくなり、元気だったんだよ。今さら~って思いながら、モコの散歩に行ってきたんだweep
また必ずや、わんこの集いやろうね♪
うちのモコも一緒に連れていける日は来るのかな・・・

投稿: Y会長 | 2010年3月11日 (木) 19時57分

Y会長さんnotes
具合よくなってよかったぁ~~happy01
来られなくて残念だったよ~weep
モコちゃんにも会いたかったぁ~
どんどんおっきくなるモコちゃん
いっぱい会っておかないと あっという間に
成犬サイズdog
うんうん また集おうねっdogdog

投稿: yuki | 2010年3月11日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作ったもの | トップページ | お知らせ »