« 感謝! | トップページ | 可愛いイラスト »

2010年3月13日 (土)

納品に行ってきました。

今日は お世話になっている アトリエもみの木さんに

納品に行ってきました。

Mominoki

お店に行くのは 楽しみなんです・・・木のドアに杉の床

店内は木の香りがぷ~んとconfident

可愛い雑貨 食器 色々揃っています。 その中でも店主の1押しsign01

こぎん刺し・・・  青森に伝わる 刺し子の技法

とても丁寧な仕事で素晴らしいshine感心してしまいます。

今日は こぎん刺しの名刺入れを買いました。

Kogin

ひと針 ひと針 ほんと丁寧だわ~~すごいなぁ~~

こぎんのワークショップが3月28日に アトリエもみの木さんであります。

若干残席が あるそうです。 興味のある方は是非♪

そして とっても香りが気に入った 青森ヒバの精油

Hiba_3

すっごく木のいい香り~~

青森ひばの香りは気持ちをリラックスさせストレスをやわらげる効果

今晩 お風呂に1.2滴入れました。とっても気持ちよかったぁ~spa

防虫 消臭 抗菌作用もあるそうです。 おすすめnotes

今日は息子ちゃんと2人でもみの木さんへ行きました。

店主さんは とっても優しい方なので ゆったり まったりしてきちゃいました。

もみの木さん お世話になりました♪  

« 感謝! | トップページ | 可愛いイラスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝! | トップページ | 可愛いイラスト »