« エルモファミリー | トップページ | 伊豆旅行 »

2010年3月21日 (日)

アトリエ ローゼンホルツさんへ

今日は 市川にある古民家で趣のある素敵な雰囲気の

アトリエ ローゼンホルツさんへ 

イラスト作家 さくら工房のsundyさんと待ち合わせをして

行ってきました。

「1箱ダンボール フリーマーケット」というイベントがあり

手作り雑貨・古着・ペット雑貨・古本・玩具

バック・手作り野菜・お菓子・キムチ・韓国のりまきなど~

とっても楽しいイベントでした♪ 

今回は 子供の絵本や 無農薬野菜やお菓子を買いました~ 

広々落ち着いた空間で 2階のお部屋でsandyさんとまったりしてきました。

ローゼンホルツさんの後は 可愛い雑貨屋さん「Northern Rights」でお買い物

ここの雑貨屋さん 大好き♪ 

ランチは 天然酵母のパン屋さん「Open Oven」さんへ

すっごく美味しいの~~~

ランチで食べたのは こんな感じです。

Open1

スープにラザニア アボカドサーモンのサラダ

Open2

パンが絶品!お土産にも買っちゃた♪

Open3

ホワイトチョコのラテ

Open4

抹茶のムース 全部美味しかったな~confident

sandyさんとのお話しはとっても楽しい

時間はあっという間に過ぎちゃう・・

パワーをいっぱいもらいました。

sandyさん 今日は本当にありがとうございました。

« エルモファミリー | トップページ | 伊豆旅行 »

コメント

昨日は天候が心配だったけど、お出かけ出来てよかったですね。

ローゼンホルツさんでまったりしたり、openovenさんで美味しいランチをいただきながらたくさん話しが出来てよかったです。

今度はデザート盛り合わせもいいよね〜。

元気をもらえてまた明日から頑張れるよ〜。

どうもありがとうございました。

投稿: sandy | 2010年3月22日 (月) 16時32分

sandyさんnotes
昨日は 心配していた雨風も止み お天気になって
ローゼンホルツさんでまったり
openovenさんでのんびり
楽しい1日でした♪今度は盛り合わせですねwinkscissors
色々教えてくれるsandyさん
またお話ししたいです。
いよいよイベントですね!
頑張ってくださいね
応援していますnotes

投稿: yuki | 2010年3月22日 (月) 21時41分

yukiさん、こんにちは
maminkaさんでご一緒させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコ
おいしそうなランチに思わず、お邪魔しちゃいましたhappy02
まだ千葉は1年半なので あまりお店も知らないので おすすめの雑貨ショップなんてあれば 教えてください
まずは 私もOpen ovenさんに行ってみよう
パンだいすきですbread

話はかわっちゃうのですが・・
以前のにっきも読ませていただいたんですが
実は わたしマスキングテープカッターを探しているんですが オーダーなどは 受け付けていらっしゃいますか?

お申し込みが可能であれば お願いしたいです
いきなりのコメントですのに こんなことを聞いてすいません

投稿: yasuyo | 2010年3月23日 (火) 13時36分

yasuyoさんnotes
こんにちは♪
maminkaさんでの1day どうぞよろしくお願いします♪
ご一緒できて嬉しいですnotes

私もパン 大好き!
いっぱいお話ししたいですね~~
マスキングテープカッター 今作ってますよ~♪
メールしますね~~♪
近々打合せをしようと思っていますので
その時にでも♪
遊びにきてくださってありがとうございます♪
yasuyoさんのブログも遊びに行きますね~~♪

投稿: yuki | 2010年3月23日 (火) 18時12分

楽しい時間を過ごされて充実の一日でしたねnote
ランチとっても美味しそう~♪
「Northern Rights」前はよく行っていまし
た~。市川に移ってからは行っていないわぁ~。
スイクロの打ち合わせも楽しみですねheart04

投稿: のりりん | 2010年3月23日 (火) 21時09分

のりりんさんnotes
Northan Rights 船橋にあった時はよく行っていました~~♪ すごく可愛いものがいっぱいありますよね~~
市川のお店も可愛かったですheart04
のりりんさん好みがいっぱいありましたよ~♪
打合せ楽しみですね♪
後でメールしますね~♪

投稿: yuki | 2010年3月24日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルモファミリー | トップページ | 伊豆旅行 »