« お知らせ | トップページ | 納品に行ってきました。 »

2010年3月12日 (金)

感謝!

お家でワンデーショップを始めた 最初からのお客様 

いつも応援してくれているMさん

ブログに初めてコメントをくれたのもMさんだったなぁ~~confident

あの時は嬉しかったな~~

木工を注文してくださって 今日久しぶりに会いました。 

ニコニコの笑顔shine 会えて嬉しかったぁ~notes

こうやって 応援してくれる方がいるんだなぁ~~と

ジーンときてしまった。weep

頑張ろうって思いました。

Frame

こんな素敵なフォトフレームを頂きました。Mさん作です。センスいい~~shine

ラッピングもお洒落~~shine

Mさん 今日はありがとう~~そしてこれからも どうぞよろしくお願いします♪

そして明日は お世話になっている 代々木の

アトリエもみの木さんへ納品に行ってきます♪

素敵な店主さんに会うのが楽しみっ♪

« お知らせ | トップページ | 納品に行ってきました。 »

コメント

あったかい木のぬくもりを感じられる素敵な作品と なによりお人柄に 一回目のOne dayの時から すっかりファンです♪
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♪大切に使わせていただきます。手作りっていいですね…
作ってくれた人の笑顔や 色々なハッピーが詰まってるから 使うほどに愛着がわきます☆
これからもどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

投稿: M | 2010年3月13日 (土) 07時11分

Mさんnotes
昨日は 本当にありがとう!
会えてとってもうれしかったです。
Mさんの笑顔で元気がでちゃったheart02
感謝です
素敵な作品もありがとう~~大事にしますshine
また 会おうねっnotes 

投稿: yuki | 2010年3月13日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 納品に行ってきました。 »