« ふきのとう | トップページ | 最近作ったもの »

2010年3月 7日 (日)

美味しい!

和定食好きの夫と息子ちゃん♪

今日は噂に聞いていてear 行ってみたかった所

「まるみや」に行ってきました。

ここ 美味しくて 安くて ボリュームある!で評判の和定食のお店

知らないと 通りすぎちゃうかも・・・

地元の方が集うお店です。 

Marumiya1

特選さしみ定食 1260円  

すご~い つやつやshine とろとろのおさしみでしたよ~

このボリューム すごい!! 美味しい!!安い! 

Marumiya2

ダブルうな丼  1260円

でっかいどんぶり!!  のり弁みたく うなぎが2段になってるの・・・

肉厚で しつこくない甘さのうな丼  美味でした。

うなぎ好きの息子ちゃんも大満足delicious

店主も店員さんも気さくで まったりのんびりできる場です

また来ようね♪と話してました。

他にも種類沢山の定食があるんです・・・どれも美味しそうeye

お近くの方は行ってみて 何が美味しかったか教えてね♪

「まるみや」

千葉県印旛郡本埜村中根855-9

« ふきのとう | トップページ | 最近作ったもの »

コメント

お~「まるみや」sign01
一度定休日(水曜日)で、振られたことがありますcoldsweats01
職場の宴会で一度行ったことがあるけど
こんな美味しそうな定食があるのねshine
お昼も夕食時も、値段やメニューは同じなのかな?
私も今度行ってみま~すnotes

投稿: mariko | 2010年3月 7日 (日) 22時31分

よく行きますよ~!ココ。
ボリューム満点なのにリーズナブル!
ありがたいお店です( ̄ー ̄)ニヤリ
カキフライには驚くかも?サーターアンダギーみたいで!Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: toro | 2010年3月 8日 (月) 02時36分

marikoさんnotes
そうなんですよ~~
すごいボリュームで 食べ盛りの息子くんには
いいと思いますよ~good
家庭的なメニューで 落ち着きます。
夕食のメニューはどうなのかな~
ランチメニューはすごい種類豊富でしたぁ~eye

知ってる方います??
toroさん教えて~~

投稿: yuki | 2010年3月 8日 (月) 10時29分

toroさんnotes
toroさんは常連さんなんですねhappy01
ボリューム満点でリーズナブルでいいですね♪
サーターアンダギーみたいな牡蠣フライ(*≧m≦*)
すごそう~~~見てみたい(o^-^o)

投稿: yuki | 2010年3月 8日 (月) 10時32分

このお刺身美味しそうheart02
九十九里かしら・・・と、思ったらyukiさんちの
近くなのね~。
ぜひ行ってみたいわheart04

↑マスキングテープカッターからどんどん輪が
広がっていますね~素敵です♪

イベントももう少しで1ヵ月前になります
宣伝もよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: のりりん | 2010年3月10日 (水) 08時51分

のりりんさんnotes
はい♪ こちらに来た時は一緒に行きましょ~
ボリュームたっぷり お値段お手ごろhappy01

そうなんです。ハンドメイドでどんどんお知り合いが増えて 嬉しいですheart04
ありがたいです。shine
宣伝了解しましたpaper

投稿: yuki | 2010年3月10日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふきのとう | トップページ | 最近作ったもの »