« 納品に行ってきました。 | トップページ | お彼岸 »

2010年3月16日 (火)

可愛いイラスト

先日珈琲教室でご一緒した イラスト作家 さくら工房のsandyさん

osanpoのイメージでイラストをお願いしていました。

昨日 出来た作品を受け取りに待ち合わせをした場所

松戸の「mokichi珈琲」

ここは n*cafe naoさんのクッキーを販売しています。

Mokichi1

Mokichi2

美味しい珈琲に naoさんの優しい味のクッキーを頂きました。

naoさんを通じてお知り合いになれたsandyさん♪

とっても気の合う人  何でも受け止めてくれるお姉さんみたい

縁って不思議だな~~~と感じました。

名刺やハガキなどそれぞれ違う絵を描いてくださいました。

では では  お見せしま~す  

じゃじゃ~~~ん

Sakurakoubou1

可愛い~~~♪  これはハガキサイズなんです♪

そして名刺↓

質感のいい紙に 色々なカラーがあります。

イベントや お知らせなどに使う予定です。

Sakurakoubou3

もう1種類あるんですがそれは お楽しみで・・・・♪

イラスト作家 さくら工房さん→   ブログ 「3dogs-cafe」

おさんぽ木工と ピースをイメージして描いてくださったイラスト

イベントの時に 持っていきますね♪

可愛いですよ~~♪ にこっと笑顔が出るような 可愛い作品を描く作家さんです。

さくら工房さんは3月31日にイベントがあります。

日時 2010年3月31日(水) 入場無料
場所 毎日新聞東京本社1階
   MOTTAINAI STATION & Shop

使用済み切手を利用した、コラージュのイラストや、アクセサリーを販売するそうです♪

今日はぽかぽか陽気・・・というか暑いくらい

旦那さんは ずっと前から花粉症 

マスクは手放せません。wobbly 私も今日は目がしょぼしょぼ・・・

花粉よ~~~早くおさまっておくれ~cherryblossom

« 納品に行ってきました。 | トップページ | お彼岸 »

コメント

こんにちわ。

早速記事にしていただいてありがとうございました。
イベントのことまで・・・。
ありがとうございます。
イラストも気に入っていただけて
生の感想が聞けてよかったです。

どんどん使って下さいね!

ピース君のイメージ。
こんな感じなんだろうな~なんて考えながら
書いていました。
ゆきさんが喜んでくださった笑顔が
なにより、うれしかったです。

osanpoも、素敵な納品先に恵まれて
どんどん縁がつながっていきますね。
アトリエもみの木さん、今度行って見ますね。

ところで、花粉症は主人がそうなんですよ。
この時期、まだまだ平気なほうらしい。
辛そうだけど・・・。
お大事にしてくださいね。

投稿: sandy | 2010年3月16日 (火) 15時21分

dog素敵なイラストですね~。
ピースちゃんのイメージにピッタシ!
世界でただ一つのオンリーワン☆可愛いです。
そんな名刺やダイレクトメールもらったら 捨てれなくって 大切に保管すると思いますよ~・・・
良かったですね。
花粉症早く楽になりますように・・・。

投稿: 風太ママです | 2010年3月16日 (火) 23時01分

sandyさんnotes
先日はお会いできて嬉しかったです。
イラスト 可愛くてとっても気に入りました♪
お客様にお渡しするのが楽しみです♪
時間を忘れてお話しちゃいましたね~~happy01
楽しかったです♪
花粉症wobblyこちらは 杉の木だらけなのでけっこうきついらしいですよ~~
旦那様もお大事にしてください
ありがとうございましたheart04

投稿: yuki | 2010年3月17日 (水) 09時41分

風太ママさんnotes
ありがとうございます~~~♪
ほんとピースのイメージで
トンカチ持っている姿が なんとも可愛いですwink
優しい色使いで ほんわか暖かい絵を描く作家さんです♪
風太ママさんもトールペイント 素晴らしいです!!
すごいな~~素敵だなぁ~~と見ています♪
イベント頑張ってくださいね♪

投稿: yuki | 2010年3月17日 (水) 09時48分

うわぁぁぁ♪かわいいイラストですね~♪
珈琲教室でお会いしたyukiさんとsandyさん、
そしてブログで拝見するピースくんのイメージが
ぜーんぶミックスされている感じで可愛いです♪

投稿: yu_co | 2010年3月17日 (水) 18時22分

yu coさんnotes
わ~~お久しぶりです~~
お元気でしたか~?
sandyさんのイラストとっても可愛いですよね~~
イメージぴったりで感激でしたよ~~
ブログ・・・遊びに行きますね~~♪
yu coさんも今度お茶しましょ~~♪♪

投稿: yuki | 2010年3月17日 (水) 19時04分

わー、かわいい!
さすがsandyさんですね。
こんな名刺もらったら凄い嬉しいですよね。

一緒に遊びに来て下さるのを凄く楽しみにしてます〜。
いっぱいお喋りしましょうね!

ところで、リンクさせていただいてもいいですか?

投稿: youko | 2010年3月17日 (水) 21時47分

youkoさんnotes
そうなんです~~
ほんと可愛いですよね~~happy01
感激しました~~
youkoさんのお店に行く時 全種類持っていきますね~♪ youkoさんのカフェでいっぱいおしゃべりしたいです♪
ありがとうございますheart04
リンク嬉しいです。
私もさせてくださ~~いnotes

投稿: yuki | 2010年3月18日 (木) 08時36分

素敵で、かわいくって、ぴったりheart
優しい人の周りには、
優しい人が集っていくんですね~shine
やりたいことを実現しながら
人と人が繋がっていく…いいなぁhappy01
今の私には出来ないことだけど
ひそかに応援させてもらっちゃいますねheart04

投稿: mariko | 2010年3月19日 (金) 08時11分

marikoさんnotes
ありがとう~~heart04
いい方達に恵まれて とっても幸せです。
marikoさんとお友達になれた事も
すっごく嬉しいです♪
末長くよろしくお願いしますheart04

投稿: yuki | 2010年3月20日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品に行ってきました。 | トップページ | お彼岸 »