« アトリエ ローゼンホルツさんへ | トップページ | sandyさんの個展へ »

2010年3月30日 (火)

伊豆旅行

息子くんは春休みcherryblossom 何だかバタバタと毎日過ごしています。

1泊2日で伊豆旅行に行ってきました。

私の父も一緒の家族旅行

朝早く起きて出発したのでスイスイ3時間程で到着です

最初に行った場所は 「伊豆グランパル公園

ワンちゃんも一緒に入れます。

Guran2

こんな大きな風船で水中を歩くのがあり大喜びnotes

ピースは心配で 心配で・・・「大丈夫~??」って顔をしてましたwink

トランポリンや遊園地 大型滑り台など いっぱい遊べます。

Guran3

広々 ドッグランもあります。ピースもとっても嬉しそう~ 

Oomuro

大室山のふもとにある さくらの里に行きました。

枝垂桜も綺麗に咲き 一足早く桜を満喫してきました。

いっぱい遊び泊まるホテルへ

泊まった場所は 「伊豆高原 わんわんパラダイスホテル

ドッグラン ワンちゃん用プールなど 施設が充実しています。

Onsuipuru

施設内にある温水プールでいっぱい泳ぎました。

人間用大浴場もよかったし 夕飯の本格和食会席は感激です。

おすすめホテルですよ~~

Jyougasaki

2日目は 兄夫婦も新幹線で来てくれて合流heart04

城ヶ崎海岸つり橋と シャボテン公園に行きました。

城ヶ崎海岸は絶景でした。少し揺れるつりばしに

高所恐怖症の義姉はとっても怖がっていました~sweat01

そしてびっくり 城ヶ崎公園の駐車場で ご近所のお友達と会ったんです~

「え~~~こんなところで~~~!!」こんな偶然すご~~い!

みなさんは こんな経験あります?

私は結構あるんです~happy01

シャボテン公園で遊んでいると なんと雪がsnow

しかも本降り  え~~~伊豆ってあったかいんじゃなかったの~~!

と シャボテン公園を早めに切り上げ

お昼を食べに行きました。伊豆に来たなら美味しいお魚食べなきゃねdelicious

Maguroya

行く前に下調べ  食べログで評判のよかったお店

本家 鮪屋 本店」へ

ここはすっごく美味しいですよ~~私は特選とろ炙り三昧丼定食を頂きました~

とっろとろであぶらがのっていて美味しかった~

そして 雪はどんどん積もり 帰りは大渋滞sweat01

到着まで6時間かかっちゃいました。

みんなで行けた家族旅行~ピースも満足そうheart04

いい思い出ができました。

« アトリエ ローゼンホルツさんへ | トップページ | sandyさんの個展へ »

コメント

素敵素敵~shine
この寒い寒いお天気の中の旅行は
大変だったでしょうね~coldsweats01
でも、わんわんパラダイスなら
そんなお天気でも大丈夫そうで…いいわ~lovely
こんなにもすぐに、旅行ブログをアップできる
yukiさんを尊敬しますshine

投稿: mariko | 2010年3月30日 (火) 21時52分

marikoさ~んnotes
ありがとうございます~
はい!とってもとっても寒かったです。coldsweats01
千葉より暖かいだろ~なんて思って薄着で行っちゃったdespair
わんわんパラダイスおすすめですよ~♪
わんちゃんが入れる施設や遊ぶところが多く
楽しめました マックと是非dognotes

投稿: yuki | 2010年3月31日 (水) 08時24分

yukiさん、今日はありがとうございました☆

ピース君も一緒に旅行なんてすてきですね~!
鳥嫌いのわたくし、シャボテン公園では逃げ回った思い出が。。。
大きな風船!すごい!すごいです!!息子くん忍者みたい!
大人も乗って良いのでしょうか?体重制限ありですか?!
次はグランパル公園に行ってチャレンジしたいです!!

投稿: yu_co | 2010年3月31日 (水) 22時21分

楽しそ~うhappy02
息子ちゃんもピースも大喜びですね!
でも、この日は確かに寒かった・・・snow
しかも、シャボテン公園ってけっこう高い位置にあるから
寒さ倍増ですね(夏に行ったらココすごい涼しかったから)

マグロ!すんごい美味しそうup
伊豆に来た~って感じ♪
帰りの渋滞は大変でしたね。お疲れ様でした~note

投稿: のりりん | 2010年4月 2日 (金) 08時54分

yu_coさんnotes
sandyさんの個展では お会いできてとっても嬉しかったです
そして 沢山お話しできて楽しかったぁ~~
夢ひろがっちゃいますね・・・(o^-^o)
yu_coさんも伊豆によくいかれるんですか?
鳥嫌いだったのね(*^m^)
あの大きな風船
体重制限は確か80キロだったと思います♪
大人も楽しめますよ~
水の上を歩く感覚だそうです♪
是非お試しを~~~
またお会いしましょ♪

投稿: yuki | 2010年4月 2日 (金) 22時11分

のりりんさんnotes
そうなんです~~~
シャボテン公園では、ぼた雪が・・・snow
千葉より暖かいだろ~~なんて選んだのに~~~
伊豆スカイラインなんてチェーン規制sad
持っていなかったから Uターンしたんですよ~~
でもでもとっても楽しめました☆
マグロ すっごい美味しいですよ~~(*^m^)
是非伊豆へ行ったら食べてくださ~いheart04

投稿: yuki | 2010年4月 2日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ ローゼンホルツさんへ | トップページ | sandyさんの個展へ »