« プレゼントコラボ | トップページ | 1day shopのお知らせ »

2010年4月 9日 (金)

よもぎ摘み

桜が満開cherryblossomほんと綺麗です~~

Sudarepeace

お友達のお家にピースと一緒によもぎ摘みに行きました♪

Yomogi1

よもぎがたくさんでています。

Tukusi

つくしもひょっこり顔を出しています。

春だねぇ~ 

おしゃべりしながら 季節のものたくさん摘めました。(ありがたや~)

Yomogi2

            よもぎ

Nobiru

           のびる

Kureson

           せり

よもぎは よもぎ餅や よもぎあんぱん よもぎ蒸しパンなどをつくろうかなぁ~~

ゆでるとよもぎのいい香りがぷ~~~んconfident

こういうの なんかいいなぁ~~

« プレゼントコラボ | トップページ | 1day shopのお知らせ »

コメント

これは最高の贅沢ですね~!!!
よもぎ餅、食べたくなっちゃった!
お店で買ってこようかな?
ががが、自然天然の香りに勝るものなし!ですね^^

投稿: yu_co | 2010年4月 9日 (金) 17時18分

私は結局よもぎをつめませんでしたweep
「たぶんこれ」っていうのは見つけたんだけど
においが「どうなの?」って感じで...
自信がないのでやめました

もう時期が遅いかなと思ってたけど大丈夫なんだね
今週末また探してみますpaper

投稿: **n** | 2010年4月 9日 (金) 23時31分

yu_coさんnotes
うんうんsmile
よもぎ餅 美味しいよね~
買ってきた?happy01 yu_coさんはパンを作るから
よもぎ摘んで入れてみてみて~~note
春の香り~~♪
いいですよね~~clover

投稿: yuki | 2010年4月10日 (土) 08時17分

**n**ちゃんnotes
そうだったのね・・
うん 少し大きくなっているけれど
柔らかそうなのを選べば大丈夫!
**n**ちゃんもパン作りするから
よもぎパンになるのかなぁ~confident
楽しみだねnotes

投稿: yuki | 2010年4月10日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントコラボ | トップページ | 1day shopのお知らせ »